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BIPROGY 生成AIを日常業務に活用し生産性を最大限に引き出す「Microsoft 365 Copilot向け支援サービス」

共同通信PRワイヤー / 2024年10月2日 11時18分


 


 ● スタートアップサービス:


Microsoft 365 Copilotの導入時に気を付けるべきこと知りたい、初期設定を支援して欲しい、推進方針を相談したい、という管理者のための初期設定サポートと、対面形式でのハンズオンを実施します。


ハンズオンセミナーでは、各アプリケーションでの操作の確認に加え、過剰共有の実例確認、ログの取得など、情報システム管理者がMicrosoft 365 Copilotを導入する際に気を付けるべきことを実際に体験することで、リスク回避策が身につきます。ハンズオンセミナー後、1~2週間の中で行うアフターフォローミーティングで、導入後の課題を伺いサポートします。


 


 ● ハンズオンサービス:


生成AIの基礎知識とMicrosoft 365 Copilotの使い方を知りたい、ユースケースを知りたい、プロンプトを実際に実行しながら相談したい、という利用者のためのハンズオンを情報システム管理者に代わり、実施します。


 


 ● 展開支援サービス:


Microsoft 365 Copilotの活用を推進するためのコンテンツ作成を支援してほしい、社内業務のためのプロンプト検討を支援してほしいなど、お客さまの要望に合わせて組織内へのスムーズな展開や利用者の活用促進に向けた支援を行います。


 


 ● 活用アドバイザリーサービス:


Microsoft 365 Copilotのユースケースやプロンプトについて相談したい、活用を推進する中での課題を相談したい、というお客さまのための意見交換の場を定期的に開催し、支援します。


 


【今後の取り組み】


BIPROGYは、Microsoft 365およびMicrosoft 365向けエンタープライズサービスの提供に加え、自社グループで長年にわたり実践している働き方改革のノウハウをもとに、お客さまの働き方改革の実現を支援するデジタルワークプレイス(働く環境をデジタル化し、社員が効率よく、生産性高く、自律的に働ける環境)を提供し、お客さまの課題解決に貢献していきます。


 


以 上


 


【エンドースメント】


日本マイクロソフト株式会社

業務執行役員 パートナー事業本部 副事業本部長

エンタープライズパートナー統括本部 統括本部長 木村 靖氏


日本マイクロソフトは、BIPROGY株式会社様の『Microsoft 365 Copilot向け支援サービス』のリリースを誠に喜ばしく思います。

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