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マース、世界中で10億匹を超える、そして増え続けているペットの理解とサポートのため、史上最大規模のペットオーナー調査を発表

共同通信PRワイヤー / 2024年10月3日 9時40分


2017年に「ペットのためのより良い都市(BETTER CITIES FOR PETS™)」プログラムを開始して以来、マースは世界中で都市がペットに優しい認証を受けられるよう支援するさまざまなプログラムを展開しており、より多くの人々がペットとの生活の恩恵を享受できるようにしています。同様に、今年初めにはマースのブランドであるシーザー(CESAR®)がトリップアドバイザー(Tripadvisor)と提携し、ペットオーナーがペットと一緒に旅行するための情報やガイダンスを提供する新たなペット旅行ハブを米国で立ち上げました。


シン氏はさらに続けます:「世界をリードするペットケア企業として、私たちは常にペットオーナーシップにおける次なる大きな課題に取り組んでおり、この調査から得た洞察を活用して、ペットオーナーの悩みを解決するために絶えず革新し、適応を続けています。ペットオーナーは生まれつきではなく、成長していくものです。だからこそ、彼らがその過程で必要とするアドバイス、ガイダンス、そしてサポートを確実に提供しなければなりません。」


史上初のグローバル・マース・ペット・アドプション・ウィークエンド 


16年間にわたり、マースはペディグリー(PEDIGREE®)、アイムス(IAMS™)、ロイヤルカナン(ROYAL CANIN®)などのペットケアおよび獣医ヘルスブランド、そしてペディグリー財団の追加支援のもと、スナックや食品ブランドと共に「マース・ペット・アドプション・ウィークエンド」を開催してきました。


今年は、マース・ペット・アドプション・ウィークエンドが初めてグローバル規模で開催され、10月の2つの週末のいずれかに、12か国が参加する予定です。参加国には、ブラジル、カナダ、中国、フランス、インド、日本、マレーシア、メキシコ、タイ、フィリピン、英国、米国が含まれます。


ペットの飼育が増加していることが知られている中、シェルターや路上で暮らすペットが愛情あふれる家庭に迎えられる機会がこれまで以上に広がっています。ペットがもたらす計り知れない喜びと、調査対象国における犬の飼い主のうち、シェルターからの里親になる人がわずか11%であるという事実を踏まえ、マースは新たなペットオーナーを祝福するとともに、世界中での里親募集を促進し、ペットのホームレス問題を終わらせるという企業の目標の重要性にスポットライトを当てています。

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