iKala KOL Radar、3億人のインフルエンサーを突破、AIを活用してグローバルな越境インフルエンサーマーケティングをリード
共同通信PRワイヤー / 2024年10月9日 9時46分
KOL Radarがデータカバレッジを190カ国に拡大し、グローバルブランドの越境インフルエンサーマーケティングへの活用を支援
台北、2024年10月8日 /PRNewswire/ -- AI分析を通じたインフルエンサーマーケティングプラットフォームを提供するiKala Japan(アイカラ ジャパン)株式会社(本社:東京都渋谷区、以下「iKala」)は、越境インフルエンサーマーケティングの需要増加に応えて、AIを活用したインフルエンサーマーケティングプラットフォームKOL Radarが190カ国、3億人以上のインフルエンサーデータベースに拡大したことを正式に発表しました。KOL Radarは独自のAI技術を活用し、毎月約60億件のソーシャルデータを分析することで、ブランドに複数市場のインフルエンサー インサイトを提供し、効果的な越境インフルエンサーマーケティング戦略の立案と顧客獲得を加速することで支援します。さらにKOL Radarは、機能のアップグレードを継続的に導入し、ユーザーにより包括的なAI検索とインフルエンサーマーケティング分析を提供していきます。
急速な製品アップグレード:KOL Radarは190カ国、3億人以上のインフルエンサーデータプラットフォームに拡大
Covid-19パンデミック後にグローバリゼーションが加速し、国境を越えたインフルエンサーマーケティングの需要が高まる中、KOL Radarは本日、3億人を超えるインフルエンサーのプロフィールをグローバルデータベースに正式に追加したことを発表しました。現在、データベースは190か国をカバーし、Facebook、Instagram、YouTube、TikTok、Twitterなどの主要なソーシャルプラットフォームにまたがっています。独自のAI によるデータ分析テクノロジーを活用し、KOL Radarは190か国のインフルエンサーリソースを完全に統合しました。この拡張により、KOL Radarは世界最大のインフルエンサー検索および分析プラットフォームとなり、ブランドが国境を越えたマーケティングの機会を効果的に捉え、世界的な影響力拡大を可能にしています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410087780-O1-MG0M0X0f】
iKalaは、引き続き最先端のAIおよびデータ分析機能を活用してKOL Radarを強化し、リアルタイムで正確なAI主導によるインフルエンサー マーケティング インサイトを提供し、最適化されたマーケティング戦略をブランドが効率的に開発することを支援します。キャンペーン パフォーマンスの試算やインフルエンサー リソースの管理などの主要な課題に対処するため、KOL Radarは「事前評価」と「事後評価」の両方のプロセスを強化する2つの主要な機能をアップグレードします。ブランドはインフルエンサーを選択し、KOL Radar独自のAIおよびデータ分析テクノロジーを使用して、投稿のリーチ、共有、いいねなどの主要指標予測が可能になります。これにより、ブランド価値を正確に予測できるようになります。また、包括的な提案をワンクリックでエクスポートすることもできます。さらに、KOL Radarは「マイコレクション」機能を導入します。この機能は、すべてのインタラクション、レコード、ロック解除されたインフルエンサー、以前にコラボレーションしたインフルエンサーを自動的に統合し、ブランドがインフルエンサー アセットを簡単に検索、管理し、キャンペーン管理を効率化できるようにします。
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