iKala KOL Radar、3億人のインフルエンサーを突破、AIを活用してグローバルな越境インフルエンサーマーケティングをリード
共同通信PRワイヤー / 2024年10月9日 9時46分
KOLレーダーはグローバルインフルエンサーリソースを編纂し、ブランドの越境マーケティングにインサイトの正確な把握を実現します。
世界最大のAIを搭載したインフルエンサー データベースであるKOL Radarは、複数の国と業界のインフルエンサー データを統合し、iKala独自のAIテクノロジーを活用して、国境を越えたインフルエンサー マーケティングにおける最も包括的なトレンド、戦略、分析情報を提供します。これにより、企業はターゲット市場、ビジネス上の課題、消費者の好みに合わせたオールインワンのインフルエンサー マーケティング ソリューションにアクセスできます。インフルエンサーの選択、データ追跡、パフォーマンス評価をエンド・ツー・エンドでサポートするKOL Radarは、ブランドの新たな海外市場進出を効率化し、より効果的な越境インフルエンサー マーケティング キャンペーンを実現できるよう支援します。
iKalaの共同創業者兼CEOであるSega Chengは次のように述べています。「今回の達成により、AIによる世界中のインフルエンサー情報の集約と、世界最大の越境インフルエンサー検索・分析プラットフォームになるという野心的な目標に到達しました。iKalaの生成AIは、検索、推察、イノベーションの能力を急速に進歩させると共に、KOLレーダーはマーケティング担当者に前例のない市場洞察と目覚ましい生産性向上を提供します。これは、北米やユーラシアなどの地域でのインフルエンサーマーケティングの機会に特に焦点を当て、グローバル企業からの越境マーケティングの需要の高まりに応えるものです。」
iKalaについて
iKalaは、AI変革ソリューションを提供するグローバル企業です。「AIエンパワーメント」を使命とし、企業がAIを核として、ビジネス変革、成長の加速、新たなビジネスモデルの創出を達成できるよう支援します。
iKalaは、企業の業務効率の最適化と顧客とのコミュニケーション強化を支援するAI主導のクラウドサービスとマーケティングテクノロジーを提供しており、現在1,000社以上の企業、50,000社の広告ブランド ユーザー、フォーチュン500企業を含む多くの主要企業にサービスを提供しています。iKalaは顧客中心主義を念頭に、サービス品質を継続的に向上させ、革新的な研究開発に投資することで、顧客にとってより多くの価値を生み出すことに尽力しています。
この記事に関連するニュース
-
AnyMind Group、韓国コンテンツ産業振興院(KOCCA)のグローバルゲームビジネスサポートプロジェクトに選出
PR TIMES / 2024年10月10日 10時45分
-
AnyMind Group、中国の杭州に新オフィスを開設。15ヵ国・24拠点に拡大
PR TIMES / 2024年9月24日 11時15分
-
アイモバイル、SNSマーケティング領域のブランド価値向上サポートツール「ブランドレーダー」を提供開始
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
【今、採用戦略の鍵を握るのはSNS!】WWDJAPANにて「人材不足はSNSで解決!SNSリクルーティングの手引き」連載を開始
PR TIMES / 2024年9月12日 12時40分
-
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」とクリエイターグロースプラットフォーム「AnyCreator」が、生成AIを活用し業務効率とコンテンツ品質向上を可能にする新機能を提供開始
PR TIMES / 2024年9月12日 10時45分
ランキング
-
1最も多いのは「しょうゆスープ」のお店 ラーメン店“倒産件数”過去最多に
日テレNEWS NNN / 2024年10月9日 21時59分
-
2メガバンク出身の資産運用YouTuberが警告…「新NISA」の落とし穴【商品選びのコツを伝授】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月10日 9時15分
-
3サイゼリヤの進化か、改悪か? メニュー削減と2000店舗拡大の裏にある戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月9日 5時15分
-
4新卒社員の「3年後定着率」が高い会社ランキング 定着率が高い会社・低い会社は何が違うのか
東洋経済オンライン / 2024年10月10日 8時0分
-
5「いつがご希望でしょうか」と相手に尋ねてはいけない…デキる人が「メールでのアポ取り」でやっていること
プレジデントオンライン / 2024年10月10日 8時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください