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電通、テレビ広告運用におけるエリア内最適化ロジックで特許取得

共同通信PRワイヤー / 2024年10月16日 13時37分

※2 2017年に各種データ(過去の視聴率データ、番組ジャンル、出演者情報、インターネット上の

         コンテ ンツ閲覧傾向など)を活用したテレビ視聴率予測システム「SHAREST(β版)」を

         データアーティス(現電通デジタル)と共同開発。独自の技術・システムで複数の特許を取得。

         2018年10月26日発表:AIテレビ視聴率予測システムの新バージョン「SHAREST_RT」。

    https://www.dentsu.co.jp/news/release/2018/1026-009630.html

         2022年9月30日発表:120日先の長期(LT: Long-term)視聴率も高精度で予測可能な      

   「SHAREST_LT」。

    https://www.dentsu.co.jp/news/release/2022/0930-010554.html


以上


 


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202410168191

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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