【サムスン電子】 ブランド価値1008億ドルで 5年連続「グローバルブランドベスト5」にランクイン
共同通信PRワイヤー / 2024年10月18日 14時0分
・AIアップスケーリングやActive Voice Amplifier Proなどの最先端技術で視聴体験の革新を実施
・さまざまなパートナーシップを通じてコアゲームパートナーとしての地位を確立
・Samsung Knoxによるセキュリティとプライバシーの強化
家電製品
・一貫した製品イノベーションと高度なAI機能により、冷蔵庫や洗濯機などの分野で世界的リーダーシップを維持
・オーダーメイドのAIアプライアンスを通じてユーザー中心の価値と体験を提供
・Auto Open DoorとアップグレードされたBixby音声コントロールでアクセシビリティ向上
・SmartThings AIエネルギーモードによるエネルギー効率の向上や、世界中でのSmartThings接続体験の拡大など、大きなメリットを提供
半導体
・業界初のGDDR7 DRAM、HBM3E DRAM、LPDDR5X DRAM、第9世代V-NANDを提供し、AI時代の市場リーダーシップ強化
・自動運転車の開発に最適化されたISOCELL Auto 1H1センサーなどのAIテクノロジーの継続的な進化
・990 EVOやSSD T9などの優れたB2C SSD製品を継続的に展開し、顧客の期待を超える
Interbrand社のベスト・グローバル・ブランドは、企業の財務実績、ブランドがユーザーの購買に与える影響、およびブランド競争力(戦略、共感、差別化、顧客、一貫性、信頼など)を総合的に分析した結果で、各ブランドの価値が評価されます。世界でも有数の長い歴史を持つブランド価値評価であり、その信頼性は広く認められています。
●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です。
●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です。
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