ATR、シンクロンで在庫管理を最適化
共同通信PRワイヤー / 2024年10月24日 11時43分
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最大手の地域航空機メーカー、AI駆動の効率化と予測分析によりサービス能力を強化
ストックホルム, 2024年10月24日 /PRNewswire/ -- インテリジェントなサービスライフサイクル管理ソリューションのリーディングプロバイダーであるシンクロン(Syncron)は本日、世界最大となる地域航空機メーカー、ATRが在庫管理の信頼性、精度、一貫性を向上させるためにシンクロンの部品計画ソフトウェアを採用したことを発表しました。
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フランスのブラニャックに拠点を置くATRは、革新的で効率的、かつ低排出の航空機で知られており、100か国以上で200の航空会社によって運航されています。業界全体でサプライチェーンの不安定さが続く厳しい世界的な状況下でレジリエンスを維持するためには、品質の高いサービスへのコミットメントを支えることができる最新のソリューションが必要でした。同社は過去1年間で成長を回復しており、その事業拡大に対応できるソリューションが求められていました。ATRは、1,300の空港で運航されるATR航空機の持続可能なネットワーク強化を推進するため、在庫運用を最適化するクラウドベースのシンクロンプラットフォームを選択しました。
シンクロンの部品計画プラットフォームは、ATRが航空機部品および在庫の複雑な需要パターンをより正確に予測するのに役立ちます。AI、機械学習、そして高度な分析技術を活用した部品計画は、需要動向を正確に追跡し、部品サービスのニーズを計画・予測するための高度なシミュレーションを設定します。これにより、可用性を最大化し、無駄を最小限に抑え、不要または急ぎの注文を減らすことで、炭素排出量の削減にも貢献します。
「私たちの最優先事項は、航空会社のお客様に革新的で効率的かつ責任ある航空機技術を提供すると同時に、優れたアフターサービスサポートを提供することです。」とATRのスペア部品事業部および資材運用責任者であるコスタンティーノ・キアンカレッラ氏は述べています。「シンクロンの部品計画ソリューションに業務を移行することで、サービスの迅速性と効率を向上させ、当社の高い顧客満足基準を維持しつつ、成長を続ける中でパートナーシップをさらに強化していきます。」
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