1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ATR、シンクロンで在庫管理を最適化

共同通信PRワイヤー / 2024年10月24日 11時43分


シンクロンのプラットフォームの進化は、顧客との強固なパートナーシップによって形成されています。シンクロンはATRと緊密に協力しながら、航空業界の特有の要求や複雑性に対応するための貴重な改善点を特定し、導入を開始しています。この協力的なアプローチにより、目先のニーズに対応するだけでなく、イノベーションを促進し、絶えず変化する業界においてシンクロンとATRの両社が長期的な成功を収めるための基盤が確立されます。


「ATRでは、シンクロンは献身的なパートナーであると確信しており、この協力関係が長期にわたり、双方に利益をもたらす関係に発展すると確信しています。」とATRの在庫計画責任者であるロマン・ペイソン氏は述べています。「新しい高度な計画システムを探し始めた際、私たちの目標は、当社の成長に対して、私たちと同様に強い関心を持つパートナーを見つけることでした。シンクロンに出会えてとても嬉しく思っています。」


「航空機製造のような動的で複雑なアフターサービスのサプライチェーンにおいて、正確な部品計画は不可欠です。」とシンクロンの最高マーケティング責任者であるクロディーヌ・ビアンキ氏は述べています。「当社のソフトウェアは、ATRに在庫データの明確な把握と管理を提供し、サービス組織の最適化、顧客へのより良いサービス提供、そして成長の加速を可能にします。ATRがシンクロンの部品計画を導入することで、持続可能で継続的なイノベーションというミッションに沿った成長を推進し、業界に長期的な影響を与えることが期待されます。」


シンクロンについて

シンクロンは、顧客ロイヤルティの向上とアフターサービスの収益性の最適化により、メーカーや流通業者が新しいサービス経済から利益を得ることを支援しています。シンクロンの統合されたスケーラブルな最先端のサービスライフサイクル管理(SLM)クラウドプラットフォームは、データをアフターサービス業務の中心に据え、サービスのシナジーを引き出し、大きな収益機会を創出し、卓越したアフターサービスの顧客体験によって企業が差別化を図ることを支援します。世界トップクラスのブランドがシンクロンを信頼し、同社はインテリジェントなSLM SaaSソリューションを提供する非上場企業としては世界最大のグローバルリーダーとなっています。詳細については、syncron.comをご覧ください。


ATRについて

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください