e&、新グローバルブランドポジショニング「より高みを目指して」を発表、世界に向けてさらなる飛躍を呼びかけ
共同通信PRワイヤー / 2024年11月5日 10時12分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411059350-O2-cB237GxO】
ジェイソン・ステイサム、シャー・ルク・カーン、ルイス・ハミルトン、ミーガン・フォックス、アミナ・カリル、イスマイル・マタルなど世界の著名人と共にブランドの誓いを体現する
アブダビ(UAE), 2024年11月4日 /PRNewswire/ -- 世界的なテクノロジーグループであるe&は本日、「より高みを目指して」をテーマとした最新のブランドポジショニングを発表し、世界中の人々に向けて革新的なサービスとソリューションからなる広大なエコシステムを体験するよう呼びかけました。これは、e&がグローバルテクノロジーのリーダーへと成長する過程での重要なマイルストーンであり、人々や企業に日常生活を豊かにし、向上心を刺激するデジタル体験、プラットフォーム、ツールのフルセットを提供するという同社の大胆な取り組みを示しています。
【動画:https://www.youtube.com/watch?v=DnrBh7PsQLc】
e&のグループCEOであるハテム・ドウィダール氏は、e&のブランドポジショニングについて次のように述べました。「私たちは、私たちが何を信念としているかを皆様に知っていただきたいと考えています。私たちは、『さらなる挑戦』を推進するブランドです。新たなブランドポジショニングは、『より高みを目指して』という私たちの誓いであり、お客様、株主様、そして私たち自身への呼びかけなのです。私たちの根底には、誰もが可能性に満ちた未来を手にする価値があると信じる思いがあります。この信念が私たちの情熱と責任感を駆り立て、すべての接点を通じて価値、品質、そして力を提供する原動力となっています。」
グローバルブランドポジショニングを通じてブランドの誓いを具現化
ジェイソン・ステイサム、シャー・ルク・カーン、ルイス・ハミルトン、ミーガン・フォックス、アミナ・カリル、イスマイル・マタルといった国際的に高く評価されている著名人を迎え、異なる文化や関心を持つ世界中の消費者とつながります。この文化的に豊かな顔ぶれは、e&のメッセージとブランドが国境を越えて普遍的に届くことを象徴しています。各著名人は、特定のキャンペーン対象層や異なる消費者層に共鳴し、多様な文化にわたって自然なバイラル効果を生み出しています。
この記事に関連するニュース
-
Experlogix Digital CommerceとBoyum IT、AIを活用した次世代型デジタルコマースを市場に提供する提携を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年11月11日 9時57分
-
アレイ・イノベーション、Gateway Gulfでの画期的な成功を記念し、3件の主要なパートナーシップ契約を締結
共同通信PRワイヤー / 2024年11月5日 10時14分
-
NUSがBLOCK71名古屋を立ち上げ、日本と東南アジアのイノベーション交流強化へ
共同通信PRワイヤー / 2024年11月1日 17時54分
-
Digital TurbineとONE Store、パートナーシップを拡大、サードパーティアプリストアのグローバル化を促進
共同通信PRワイヤー / 2024年10月31日 14時15分
-
メイユメがコスモパック・アジア2024に初出展:「上昇:美容イノベーションの新たな高みへ」
共同通信PRワイヤー / 2024年10月29日 16時35分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください