e&、新グローバルブランドポジショニング「より高みを目指して」を発表、世界に向けてさらなる飛躍を呼びかけ
共同通信PRワイヤー / 2024年11月5日 10時12分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411059350-O2-cB237GxO】
ジェイソン・ステイサム、シャー・ルク・カーン、ルイス・ハミルトン、ミーガン・フォックス、アミナ・カリル、イスマイル・マタルなど世界の著名人と共にブランドの誓いを体現する
アブダビ(UAE), 2024年11月4日 /PRNewswire/ -- 世界的なテクノロジーグループであるe&は本日、「より高みを目指して」をテーマとした最新のブランドポジショニングを発表し、世界中の人々に向けて革新的なサービスとソリューションからなる広大なエコシステムを体験するよう呼びかけました。これは、e&がグローバルテクノロジーのリーダーへと成長する過程での重要なマイルストーンであり、人々や企業に日常生活を豊かにし、向上心を刺激するデジタル体験、プラットフォーム、ツールのフルセットを提供するという同社の大胆な取り組みを示しています。
【動画:https://www.youtube.com/watch?v=DnrBh7PsQLc】
e&のグループCEOであるハテム・ドウィダール氏は、e&のブランドポジショニングについて次のように述べました。「私たちは、私たちが何を信念としているかを皆様に知っていただきたいと考えています。私たちは、『さらなる挑戦』を推進するブランドです。新たなブランドポジショニングは、『より高みを目指して』という私たちの誓いであり、お客様、株主様、そして私たち自身への呼びかけなのです。私たちの根底には、誰もが可能性に満ちた未来を手にする価値があると信じる思いがあります。この信念が私たちの情熱と責任感を駆り立て、すべての接点を通じて価値、品質、そして力を提供する原動力となっています。」
グローバルブランドポジショニングを通じてブランドの誓いを具現化
ジェイソン・ステイサム、シャー・ルク・カーン、ルイス・ハミルトン、ミーガン・フォックス、アミナ・カリル、イスマイル・マタルといった国際的に高く評価されている著名人を迎え、異なる文化や関心を持つ世界中の消費者とつながります。この文化的に豊かな顔ぶれは、e&のメッセージとブランドが国境を越えて普遍的に届くことを象徴しています。各著名人は、特定のキャンペーン対象層や異なる消費者層に共鳴し、多様な文化にわたって自然なバイラル効果を生み出しています。
この記事に関連するニュース
-
アレイ・イノベーション、Gateway Gulfでの画期的な成功を記念し、3件の主要なパートナーシップ契約を締結
共同通信PRワイヤー / 2024年11月5日 10時14分
-
GITEX GLOBAL 2024:ファーウェイ、産業のデジタル化・インテリジェント化ソリューションと主力製品を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年10月17日 10時12分
-
エイジスグループ、AI HPCチップ技術のイノベーションを推進するArmとの戦略的提携を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年10月16日 16時27分
-
GITEXで未来を垣間見る:AIを活用したe& UAEのスマートな未来のビジョン
共同通信PRワイヤー / 2024年10月16日 9時49分
-
アルタファイナンス、シンガポールを拠点に世界展開を開始、アルタAIコパイロットを発表し、銀行向けウェルス・アズ・ア・サービスを提供
共同通信PRワイヤー / 2024年10月15日 10時23分
ランキング
-
1闇バイト掲載疑惑に「タイミー」反応も... 「勤務日までに全件チェック」に心配の声
J-CASTニュース / 2024年11月8日 15時10分
-
2ウエルシア薬局に不正アクセス=4万人の情報漏えいか
時事通信 / 2024年11月8日 16時48分
-
3脳科学者が語る「誰もが"老害"になる」悲しき必然 自分もすでに「老害脳」化が始まっていたら…?
東洋経済オンライン / 2024年11月8日 16時0分
-
4「水素調理」に「水素栽培」…旅館やホテルが続々“水素”を導入するワケとは?【THE TIME,】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月8日 14時0分
-
5チロルチョコ「虫混入?」騒動対応が見事すぎた訳 迅速な対応と、消費者コミュニケーションの妙
東洋経済オンライン / 2024年11月8日 18時30分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください