1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハーレー、初のグローバルブランドアンバサダーにトラヴィス・バーカーを起用:音楽、文化、スタイルが融合したコラボレーションを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年11月13日 15時9分


ハーレーは、サーフ、スケート、ライフスタイル市場のリーダーとして今もなお成長を続けています。革新的なデザインと高品質なライフスタイル製品で知られるハーレーは、サーフ、スケート、アート、音楽といった自己表現を支える情熱的なコミュニティから引き続きインスピレーションを受けています。2025年以降、ハーレーは限定版カプセルコレクションやコラボレーションを通じて、各コミュニティの革新者やゲームチェンジャーのためのプラットフォームを提供すべく、多彩で優れたタレントやブランドパートナーとの提携を引き続き展開していきます。


ハーレーの親会社であるブルースター アライアンスのCEO、ジョーイ・ギャベイ氏もバーカーの思いに共感し、「音楽やカルチャーに多大な貢献をしてきたトラヴィス・バーカーのような人物とパートナーシップを結ぶことは非常に意義深いことです。しかし、それ以上に、トラヴィスとのシナジーが生まれることで、私たちのブランドの本質を体現し、さらに特別なものとなっています。」と述べています。 


2025年春の「ハーレー×トラヴィス・バーカー」コラボレーションでは、アーカイブアートやバーカーの象徴的なスタイルと反骨精神を表現したカスタムグラフィックを取り入れた限定アパレルとアクセサリーが展開されます。このコレクションは、厳選された小売店およびハーレー公式サイト(Hurley.com)にて販売予定です。詳細は発売時期が近づき次第、順次発表されます。


ハーレーについて

ハーレーは1999年、次世代の声を支援し、その力を引き出すという理念のもと、ハンティントンビーチで誕生しました。ハーレーは、インクルージョン(包括性)の視点を持ち、世界トップクラスのミュージシャン、サーファー、スケートボーダーなどと提携することで、ビーチライフスタイルに深く根ざしたグローバルなユースカルチャーブランドへと成長してきました。ハーレーは、スタイルとパフォーマンスを融合させた独自の革新により、水中・陸上を問わず世界的なパフォーマンス基準として確立されています。ハーレーの世界は公式サイト(www.Hurley.com)でご覧いただけます。また、Facebook、Twitter、TikTok、Instagramでは、同社の活動の記録をご確認いただけます。


トラヴィス・バーカーについて

トラヴィス・バーカーはアメリカのミュージシャン兼プロデューサーであり、ブリンク182、トランスプランツ、プラス44などのバンドやソロアーティストとして数百万枚のレコードを売り上げています。史上最高のドラマーの一人と称されるバーカーは、ヒップホップ、オルタナティブロック、ポップ、ラテン、ダンス、カントリーなど幅広い音楽ジャンルで、ドラマー、プロデューサー、コラボレーターとして唯一無二の存在感を確立しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください