新大阪駅・京橋駅構内のJ・ADビジョンWEST計15面でLIVE BOARDマーケットプレイス活用のDOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年11月21日 14時4分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411150040-O5-6Yb00Wh8】
データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する
デジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202411150040
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
この記事に関連するニュース
-
銀座松竹スクエアのガラス面を活用したガラスサイネージ「東銀座スクエアビジョン」で配信連携開始
共同通信PRワイヤー / 2024年11月20日 15時0分
-
官民11団体共同[フィッシング啓発キャンペーン]メールのリンクから安易にカード番号を入力してはいけません
共同通信PRワイヤー / 2024年11月18日 10時0分
-
“テーマパークが好きな人”はどこにいる?全国のLIVE BOARD屋外ビジョンランキングTOP30を発表
PR TIMES / 2024年10月29日 15時0分
-
「三井不動産 車いすラグビー SHIBUYA CUP 2024」LIVE BOARDが大会メディアパートナーとして協賛
PR TIMES / 2024年10月28日 16時45分
-
LIVE BOARD×交通広告×大型OOHとの重複効果を分析~サービス・商品認知、興味、購入・利用意向~
共同通信PRワイヤー / 2024年10月24日 15時0分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
4食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください