1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Analytic Partners、初のGartner®マジック・クアドラント™ マーケティング・ミックス・モデリング・ソリューションでリーダーに選出

共同通信PRワイヤー / 2024年11月26日 16時2分

Analytic Partners、初のGartner®マジック・クアドラント™ マーケティング・ミックス・モデリング・ソリューションでリーダーに選出

実行能力の高さとビジョンの完全性で最高の評価を獲得


マイアミ、2024年11月26日 /PRNewswire/ -- コマーシャル・インテリジェンスを提供する企業として知られる Analytic Partners は、初の「Gartner®マジッククアドラント™ マーケティングミックスモデリング(MMM)ソリューション」においてリーダーに選出されたことを発表しました。同社は、実行能力の高さとビジョンの完全性において最も高い評価を受けました。


「当社がリーダーとして評価されたことは、お客様への献身とイノベーションへの取り組みを示すものだと考えています。」と、 Analytic Partners の社長兼CEOであるナンシー・スミスは述べています。「Gartnerが行った、業界の方向性を導くための広範な調査に感謝しています。コマーシャルアナリティクスは、企業の持続可能な成長に必要な前向きな意思決定を可能にし、この評価はその重要性を示していると感じています。」


MMMとMTAを超えたインサイトの提供


 Analytic Partners は、MMM(マーケティングミックスモデリング)やMTA(マルチタッチアトリビューション)を超えたインサイトとソリューションを提供することに長年取り組んできました。同社のコマーシャル・アナリティクス・ソリューションは、財務やサプライチェーンなどを含む、成果に影響を与えるすべての要素を考慮しています。この包括的かつ全社的なアプローチは、ブランドが短期および長期の影響を測定し、持続可能な成長を確実にするための前向きな意思決定の枠組みを提供します。


成長を促進する強力なプラットフォーム:GPS Enterprise


「GPS Enterprise」プラットフォームに支えられたコマーシャルアナリティクスは、データサイエンスとテクノロジーを活用し、ブランドが前向きでプロアクティブな意思決定を行えるよう実用的なインサイトを提供します。このエンドツーエンドのプラットフォームは、ROI Genomeのインテリジェンスに基づき、データ管理、先進的な分析の適用、および複数の目的の最適化を通じて、ブランドが成長目標を達成できるよう支援します。


GartnerのMMMソリューションに関するクリティカル・ケイパビリティレポートにおいても評価獲得

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください