【2025年1-3月期サービス資料ご案内】J・ADビジョンWEST、東銀座スクエアビジョン等新規連携スクリーン増加
共同通信PRワイヤー / 2024年12月5日 15時0分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412041079-O1-sH32COo1】
株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:櫻井 順 以下、LIVE BOARD)は、2025年1月~3月期(2024年度Quarter4、以下Q4)における、デジタルOOH※1(プログラマティックOOH※2)広告配信サービス内容のご案内をさせていただきます。
※1 Digital Out of Homeの略。交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体
※2 Programmatic (Digital) Out Of Homeの略。時間帯や、天気・気温等、エリアごと、オーディエンスデータごとにデジタルサイネージを介して広告配信の自動化が行えるDOOH(交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体)
◆LIVE BOARDの事業内容
・デジタルOOH広告配信プラットフォームの運営
・デジタルOOH広告媒体の開拓
・デジタルOOH広告枠の販売
◆2024年度Q4サービス資料概要
▼トピックス
1.新規連携スクリーンが多数登場
吉祥寺フコク生命ビジョン、J・ADビジョンWEST新大阪駅3階東西自由通路セット、J・ADビジョンWEST京橋駅北口セット、東銀座スクエアビジョン、新横浜駅デジタルサイネージ等の新規連携を開始
2.LIVE BOARDネットワーク連携スクリーン数
2024年10月~現時点にかけて、運営スクリーンが64,800面以上(2024年11月時点)
3.音出し可能なスクリーンが増加
2024年10月~現時点にかけて音出し可能なスクリーンが増加
4.リピ得キャンペーン実施中
2025年1月~2月掲載分の自社面限定でリピ得キャンペーン実施中
「インプレッション2倍」または「掲載秒数30秒」のどちらかを選べます
▼通常メニュー
⁃ インプレッション(VAC)定義
⁃ 出稿料金設定
⁃ LIVE BOARDネットワーク連携スクリーン
⁃ 国内外の広告アワード受賞実績
⁃ カスタムエリアセグメント
⁃ ターゲット設定:ビジネスパーソン・Z世代への効果
⁃ モーメントを捉えた配信:ウェザーターゲティング
⁃ パッケージ商品:New Standard(関東主要鉄道各線)、FamilyMartVision(ファミリーマート内サイネージ)、MADS(ドラッグストア内サイネージ)、Tokyo Prime(タクシー広告)等
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