Circana(サカーナ):日本はインターネットを経由したヒトやモノの相互のつながりが緊密な、ハイパーコネクテッドな時代に突入しており、70%の消費者の生活をよりシンプルで快適なものにしている
共同通信PRワイヤー / 2024年12月12日 10時1分
Circanaのイノベーションの中心となるには、販売データ、顧客データ、メディアデータやその他のデータセットを1つの環境に統合する独自のプラットフォームである「Liquid Data(リキッドデータ)」です。このテクノロジーは、クライアント企業に迅速かつデータ駆動型のインサイトを提供し、これによりクライアント企業は、価格設定、マーケティング、サプライチェーン管理などにおいて、データに基づいた意思決定を行えるようになります。
Liquid Dataは、世界の500社以上の大手メーカーや小売企業からの信頼を得ており、事業実績の最適化や、絶えず進化する消費者のニーズに対応するために活用しています。
西岡は、次のように付け加えています。「人工知能に対する先見性のあるアプローチと、実際のビジネス課題を解決する姿勢をもって、Circanaはクライアント企業が競争の激しいデータ駆動型市場において成功を収めるために支援しています。パーソナライズされたターゲティングからサプライチェーンの効率化まで、Circanaは複雑なデータセットを戦略的な優位性に変換し、常に変化し続ける消費者動向の中で、クライアント企業が優位性を保つためのサポートしています。」
コネクテッド・コンシューマー(デジタル消費者)2024完全版は、こちらからご覧ください。
Circanaについて
Circana は、複雑な消費者行動についてのリーディングアドバイザーです。高いテクノロジー、高度な分析、業界を超えたデータ、深い専門知識を通じて、7,000社にのぼる世界有数のブランドや小売企業が行動を起こし、ビジネスの成長を実現できるよう支援しています。私たちは完全な消費者、完全な店舗、完全な支出についてより深く理解しているため、クライアントはデータを超えた洞察を得ることができ、イノベーションに火をつけ、消費者の需要を満たし、競争を勝ち抜くことができます。
詳細については、www.circana.com をご覧ください。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412121554-O1-dmMMt925】
PR Newswire
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