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学生アスリートの「半径5m就活」。企業はどうアプローチする?

共同通信PRワイヤー / 2024年12月18日 13時0分

https://dentsu-ho.com/articles/9132

#SDGs#デジタル#マーケティング#広告#レポート

広告の領域においても、「環境への配慮」が非常に大きなテーマになってきている昨今。最新の取り組みについて語られた「Advertising Week Asia 2024」のセッションをレポートします。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412161750-O3-YIcnu7wT

著者:Tom Jones-Barlow(SeenThis Vice President APAC)×秋元 陸(Stylus Japan Country Manager)×小野寺 信行(電通デジタル アカウントプランニング部門)


 

■──時事通信社 小林伸年さん、ペンを執るとはどういうことですか?

https://dentsu-ho.com/articles/9141

#ジャーナリズム

通信社という会社はなにをしている会社なのか、そしてその中でも「解説委員」というお仕事の内容とは?時事通信社の解説委員であり、日本記者クラブ企画委員でもある小林伸年が自身の思考の「お伴」(=なくてはならないアイテム)をご紹介します。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412161750-O4-1qAxMgg3

著者:小林 伸年(時事通信社 解説委員/日本記者クラブ企画委員)


 

■未来につながるアクションを表彰する「SIW IMPACT」にて、電通の志村和広氏が「GOOD INNOVATOR」を受賞

https://dentsu-ho.com/articles/9153

#クリエイティブ#イノベーション#ニュース

より良い未来につながるアクションやアイデアを表彰するアワードプログラム「SIW IMPACT」(主催:一般社団法人渋谷未来デザイン/共催:渋谷区)にて、電通Future Creative Centerのクリエイティブディレクター志村和広氏が、「GOOD INNOVATOR」部門グランプリを受賞した。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412161750-O5-dBV86K16


 

他にもぞくぞく!


ウェブ電通報とは:

「ビジネスにもっとアイデアを。」ウェブ電通報は、2013年の立ち上げ以降、多くのビジネスパーソンに読まれているビジネス情報サイトです。マーケティング・経営・コミュニケーションからアイデア発想法まで、電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介します。電通人ならではの「視点」を通して、生活者であり、ビジネスを突き動かす人々に、「新しい価値」の発見と学びをお届けします。 https://dentsu-ho.com/


※本コンテンツの著作権は株式会社電通に帰属します。無断での改変等はご遠慮ください。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202412161750

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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