1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社マルハン東日本カンパニーが、ハワイ特化型情報サイトを開設し富裕層海外旅行事業に参入

共同通信PRワイヤー / 2025年1月22日 12時20分

 開設から1年半が経過した現在、月間訪問者数は30万人を突破し、厳しい外部環境にも揺るがず着実な成長を続けています。

 



■今後の展望

 今後は、株式会社マルハン 東日本カンパニー・HESTA大倉・A.P.O. Entertainment Productionのシナジーを更に強化し、各リソースを活用した事業展開を行う予定です。

 また、ハワイファンや旅行者の方に更にご利用いただけるよう新たなサービスやコンテンツも随時発信していきます。




■現地メディアMade in Hawaii TVについて

 Made in Hawaii TVは、ハワイ現地在住の日本人スタッフが制作するTV番組で、日本人の趣向に合わせた本物のハワイ情報をタイムリーにお届けしています。

 2020年4月の開始直後から多くの視聴者を獲得し続け、現在ではJ:COMを中心とした日本国内放送・ハワイアン航空機内TV・ハワイ主要ホテル35,820室で放送されています。2024年2月からは、日本航空全便の機内TVでも放送開始し、放送領域を拡大し続けています。

 ALOCOは、Made in Hawaii TVのオフィシャルウェブサイトとしての機能を持ち、番組の予告情報や過去放送を随時発信し、多くの番組視聴者やハワイファンが集うコミュニティ・プラットフォームの役目をALOCOが担っています。




【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412202035-O3-Um9Ow8Db

詳細については、ALOCOの公式ウェブサイト(https://alocohawaii.com)をご覧ください。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202412202035

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください