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インドの急成長するテックハブが、キンバリークラークのデジタルトランスフォーメーションを促進

共同通信PRワイヤー / 2024年12月27日 12時54分


キンバリー・クラークについて:


キンバリー・クラーク (NYSE:  (KMB)とその信頼されているブランドは、175カ国以上の人々の生活に欠かせない存在です。独創性、創造力、人々の最も重要なニーズを理解することに駆動され、私たちは人々が自分にとって大切なことをより多く体験できるよう支援する製品を作り出しています。私たちのブランドポートフォリオには、Huggies、Kleenex、Scott、Kotex、Cottonelle、Poise、Depend、Andrex、Pull-Ups、GoodNites、Intimus、Plenitud、Sweety、Softex、Viva、WypAllなどが含まれており、これらは約70か国で市場シェアNo.1またはNo.2の地位を占めています。私たちは、健康な地球を支え、強固なコミュニティを築き、今後数十年にわたり事業が繁栄することを保証する持続可能な取り組みを行っています。私たちは、Ethisphereによって6年連続で「世界で最も倫理的な企業(R)」に認められ、2024年にはFortune誌の「アメリカで最も革新的な企業」にも選ばれたことを誇りに思います。最新のニュースを追い、150年にわたる革新の歴史についてもっと知りたい方は、キンバリー・クラークのウェブサイトをご覧ください。


写真:https://mma.prnasia.com/media2/2587797/Kimberly_Clark.jpg?p=medium600


 


(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412272342-O2-qctb6hoP


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202412272342

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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