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サウナで大喜利!?日立製作所の企業広告がSNSやメディアで話題になったワケ

共同通信PRワイヤー / 2025年1月8日 13時0分

#ブランディング#マーケティング#パーパス

欧米の広告・マーケティングの業界誌で、時々目にする「ポスト・パーパス」という言葉。一体どのようなことが語られているのか…本記事ではこの言葉が出てきた背景を探った上で、そこから得られる示唆や、明日のマーケティング業務へのヒントを仮説を交えながらご紹介します。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501072503-O3-FnfbpKE9

著者:梅津 弓子(電通 第3マーケティング局)


 

■人工知能(AI)時代に求められる、コンバージェント・デザインとは?

https://dentsu-ho.com/articles/9156

#プロダクトデザイン#アイデア#顧客体験

私たちは今、AI対応製品をサポートする新しいサービスエコシステムに大きく依存してしまう「コンバージェント・デザイン」時代の初期段階にいます。デジタルデザイン、物理的デザイン、サービスデザインをシームレスに統合する収斂的アプローチを追求するfrogの視点で、Rabbit r1のこれからのあり方を考えます。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501072503-O4-U67K7p32

著者:frog


 

他にもぞくぞく!


ウェブ電通報とは:

「ビジネスにもっとアイデアを。」ウェブ電通報は、2013年の立ち上げ以降、多くのビジネスパーソンに読まれているビジネス情報サイトです。マーケティング・経営・コミュニケーションからアイデア発想法まで、電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介します。電通人ならではの「視点」を通して、生活者であり、ビジネスを突き動かす人々に、「新しい価値」の発見と学びをお届けします。 https://dentsu-ho.com/


※本コンテンツの著作権は株式会社電通に帰属します。無断での改変等はご遠慮ください。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202501072503

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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