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企業と消費者の双方にとって最適な価格の構築を支援する 「Marketing For Growth With Pricing」を提供開始

共同通信PRワイヤー / 2025年1月14日 11時15分


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501092641-O8-j633nhLD


【調査概要】

・目   的:RPを指標とし、商品・サービスの立ち位置や同価格帯の商品群との優位性の把握

・内   容:購入しようとしている商品・サービスに対して想起する価格(RP)および、それに影響す                          る要素について、ブランドに対する機能・情緒的な評価価値を構成要素として捉えた上                                で、LPとの関連性について調査

・対象エリア:日本全国

・対象者条件:20~69歳

・サンプル数:30000※

・調 査 手 法 :インターネット調査

・調 査 期 間 :2024年6月19日~6月30日

・調 査 機 関 :株式会社電通マクロミルインサイト

※性年代構成比を人口構成比(R2国勢調査)にあわせてウエイトバック集計を実施。調査全体のサンプル数が30000。各カテゴリーで購入者を抽出し、さらに各ブランドの認知者に対して聴取。1カテゴリーあたり1200サンプル×4カテゴリー=4800サンプルを回収。


以上


 


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202501092641

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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