Adyen Upliftの紹介:AIであらゆる取引を最適化する決済ソリューション
共同通信PRワイヤー / 2025年1月14日 9時46分
アディエンの顧客である求人マッチング・採用プラットフォーム大手のインディードは、自社のビジネス特性に合わせたAIベースの最適化実験を実行することができました。これは、効率化を推進するプロセスを自動化することで、業務負荷の軽減につながりました。
決済処理コストを最大5%削減
現在、企業はかつてないほど収益に重点を置いているものの、多くの企業は依然として、決済を強力なコスト削減戦略ではなく、商品と見なしています。
Adyen Upliftは、米国の試験的な顧客に対し、決済コストを最大5%削減しました。アディエンのAIは、取引に最適なレートで最適なルートを選択し、決済にかかる総コストを最小限に抑えます。また、試験導入した顧客は、アディエンの最適化機能によって、買い物客向けのチェックアウト・フローを顧客のニーズに合わせて調整し、コスト削減を実現しました。
Adyen Upliftの詳細については、こちらをご覧ください。
アディエンについて
アディエン(ADYEN:AMS)は、大手企業に選ばれる金融テクノロジー・プラットフォームです。同社は、エンドツーエンドの決済機能、データ駆動型インサイト、金融製品を単一のグローバル・ソリューションで提供することによって、企業が大きな目標をより迅速に達成することを支援します。アディエンは世界中にオフィスを構え、メタ(Meta)、ウーバー(Uber)、H&M、eBay、マイクロソフト(Microsoft)などと協力しています。アディエンは、通常業務の一環として、絶え間なく提供する製品の改善と拡張を行っています。新製品や新機能については、プレス・リリースや同社ウェブサイトの製品アップデートを通じて発表します。
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1490851/Logo__Adyen_green_RGB_Logo.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501112751-O2-ttshTuF3】
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