1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マレーシア航空「Time for」グローバルマーケティングキャンペーンを開始し、60以上の目的地へ旅人をつなぐ

共同通信PRワイヤー / 2025年1月16日 9時33分

マレーシア航空「Time for」グローバルマーケティングキャンペーンを開始し、60以上の目的地へ旅人をつなぐ

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501152917-O2-IcYDwqxk


クアラルンプール、マレーシア、2025年1月15日 /PRNewswire/ -- マレーシア航空は、新年の幕開けとして、世界中の旅行者に探検の喜びを享受し、2025年を忘れられない旅の年にするよう招待する「Time For」シグネチャーマーケティングキャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、旅行者に探検の興奮を発見し、多様な文化に浸り、すべての旅を本当に特別なものにすることを促します。アジアとその先への究極のゲートウェイとして、マレーシア航空は、卓越した旅行体験を提供し、その名高いマレーシアン・ホスピタリティで一層充実させています。このキャンペーンでは、メルボルンのトラムラップやイギリスでのタクシーやバスのブランディングなどの活動を通じて、マレーシア航空がマレーシアを世界舞台に押し上げます。これらの取り組みは、国際的な観光客に向けて国の魅力をアピールする「ビジット・マレーシア2026」と連携しています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501152917-O1-3EwZKI4c


この「Time for」マーケティングキャンペーンの開始に伴い、マレーシア航空は特別なグローバルセールを実施し、60以上の目的地への運賃が53,780円からとなっています。このセールは、本日から2025年1月22日まで利用可能です。乗客は、「シェフ・オン・コール」メニューによるパーソナライズされた機内食、プレミアムアメニティキット、さらに最近導入された「MHヤングエクスプローラーズクラブ」(KLIA出発便のみ)など、若い旅行者を持つ家族向けの専用チェックインカウンターやファミリーボーディング特典などの強化された機内サービスを楽しむことができます。また、若い旅行者は特別にキュレーションされたキッズメニューや機内キッズアクティビティパックを楽しむことができます。


マレーシア航空グループの最高商業責任者であるデルセニッシュ・アレサンディラン氏は、「私たちの『Time For』マーケティングキャンペーンは、単なる旅行の祝いにとどまらず、世界にマレーシアを発見し、アジアの魅力的な地域とその先を結ぶ招待状です。マレーシア航空は、この活気あふれる地域への究極のゲートウェイとしてマレーシアを位置付けることに尽力し、私たちの文化の温かさと多様性を紹介しています。私たちのアジアのベストやシェフ・オン・コールのメニュー、工夫された機内体験など、マレーシアン・ホスピタリティを真に体現する新しい基準を設定しています。マレーシア航空での旅行には、今以上に良い時期はありません。」と述べています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください