マレーシア航空「Time for」グローバルマーケティングキャンペーンを開始し、60以上の目的地へ旅人をつなぐ
共同通信PRワイヤー / 2025年1月16日 9時33分
終わり。
マレーシア航空について
マレーシア航空はマレーシアのナショナルフラッグキャリアとして、プレミアムでフルサービスの飛行体験を通じて、マレーシア内外の移動を最適な形で提供しています。マレーシア航空は、マレーシアの多様な文化を反映触た旅を毎日最大40,000人の旅客に提供しており、「マレーシアン・ホスピタリティ」をすべての顧客接点で表現しています。
2015年9月以降、マレーシア航空はMalaysia Airlines Berhadによって所有・運営されており、同社はマレーシア航空グループ(MAG)の一部門です。MAGは、世界的な航空事業と旅行ソリューションの多様なポートフォリオを持つグローバル航空組織です。同社は「MHFlySafe」イニシアチブに基づき、安全性と衛生管理をすべての顧客接点における中心に据え、安心かつシームレスな旅行を支援しています。oneworld®アライアンスのメンバーとして、マレーシア航空は170か国以上900以上の目的地への優れた接続性を提供しています。詳細は公式ウェブサイト(www.malaysiaairlines.com)をご覧ください。また、マレーシア航空アプリをダウンロードして、最新プロモーションを手軽にご利用いただけます。
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本プレスリリースは、マレーシア航空グループの広報部門より発行されました。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
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PR Newswire
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