社会的視点・PR視点に立ったクリエイティブ開発で、企業の価値創造に貢献する事業ユニットPR×CR UNIT始動
共同通信PRワイヤー / 2025年1月20日 11時15分
・コンビニ発のファッションという新たなカルチャーにおけるコトづくり支援/流通業
・中堅中小企業の潜在能力を世の中に示す、企業横断プロジェクト/BtoB企業
・PR視点から逆算したテーマ開発とキャンペーン化、およびその風物詩化/流通業
・サステナブルな次世代繊維の資源インフラ化・世の中ごと化へのチャレンジ/繊維業
【社会課題発想】
・不眠の解消と睡眠の質向上を主眼においた価値訴求活動/薬品メーカー
・老舗ブランドによるルッキズムにさいなまれる若者世代に寄り添うブランディング活動/総合刃物メーカ ー
・ダイバーシティ関連の幅広い活動支援(商品開発、制度発信など)/流通業
・SDGs達成を目的とした教育コンテンツ開発/キッチン用品メーカー
【リブランディング】
・ライフスタイルやトレンドの変化を捉えた、カテゴリー構築・行動提案/家庭用品メーカー
・「安全・安心」の企業メッセージを伝えることを主眼に置いたエンタメプロダクト共創/流通業
【コーポレート】
・より魅力的な採用活動にするためのU24共創プロジェクト/総合電気企業
・自社データや実績を活用した、主婦やシニア層の雇用創出活動/外食業
当社は今後も、広告領域にとどまらず、より重層的に顧客企業やブランドの「あるべき行動づくり」を支援することによって、企業価値の向上や持続的成長、さまざまな企業活動やカルチャーづくりに貢献していきます。
以上
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202501173013
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
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