e&は最新のGlobal 500 Brand レポートで世界で最も急成長しているブランドに選ばれました
共同通信PRワイヤー / 2025年1月24日 9時32分
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ダボス、スイス, 2025年1月23日 /PRNewswire/ -- 世界的なテクノロジー企業であるe&は、今年、並外れたブランド価値の成長を達成し、ダボスでの世界経済フォーラム中に本日発表されたブランドファイナンスのGlobal 500 Brand (グローバル500ブランド)2025レポートで「世界で最も急成長しているブランド」に選ばれました。この評価は、昨年に比べてブランド価値が8倍に増加し、e&が単独ブランドとして過去最高のブランド価値153億米ドルに達したことを反映しています。
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この成功は、e&が歴史ある「Etisalat」ブランドを統一されたアイデンティティの下に統合した3年間の変革の旅の集大成です。
2025年のレポートにおけるe&のブランドポートフォリオと投資価値の大幅な増加は、PTCL(パキスタン)、Mobily(サウジアラビア)を含むがこれらに限定されない、200億米ドルを超える投資とポートフォリオの増加、およびPPFテレコムグループのサービスおよびインフラストラクチャ企業の支配株(50%プラス1つの経済的シェア)の取得によって推進されました。さらに、この成長は、歴史的なEtisalatブランドの統合と、e&の連結ベースでの前年比13%の有機的成長によって強化されました。 e& は、ブランド力指数 (BSI) の評価でも AAA を獲得し、100 点満点中 84.6 点を獲得しました。
さらに、マンチェスター シティ フットボール クラブとの 15 年間のコラボレーションや、Formula 11® Etihad Airways Abu Dhabi Grand Prix(エティハド航空アブダビ グランプリ)の創設パートナーとしての役割など、e& の注目度の高いパートナーシップにより、同ブランドは世界中の人々に認知され、その知名度が高まり、イノベーションとテクノロジーのリーダーとしての地位が強化されました。
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