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電通、国内電通グループ8社と「みんなのコミュニケーションデザインガイド」を公開

共同通信PRワイヤー / 2025年1月28日 13時15分

同ブランドを支える約2万3000人の従業員が、AX(高度化された広告コミュニケーション)、BX(事業全体の変革)、CX(お客さま体験の変革)、DX(マーケティング基盤の変革)のソリューションを統合し、提供価値の最大化を図っています。dentsu Japanは「Integrated Growth Partner」として顧客企業の成長、ひいては社会の持続的発展に貢献していきます。


 

<本リリースにおける「障害」の表記について>

 「障害」の表記については、当事者団体や有識者の中でも議論が続いており、複数の意見が存在しています。 本リリースにおいては「新聞用字用語集(第14版)」にのっとり、「障害」と表記をしていますが、具体的なソリューションの提供においては、ご協力いただく当事者や専門家のご意見と、顧客企業のご意見を踏まえたうえで、その場に最も適切と考えられる表現を使用しています。


                                          以上


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202501273409

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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