1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

S.PELLEGRINO ヤングシェフ アカデミー: 30歳未満の最も才能のある若手シェフを決定するカウントダウンがスタート

共同通信PRワイヤー / 2025年2月7日 9時41分

名物料理「Bacon and Cabbage or Pork and Kimchi」を出したチェ・キョンホが、太平洋地域決勝の優勝者となりました。

ビクトリア・リンスマは、特製料理「Across the Sea and Home Again」でカナダを代表します。

ヤ・ミン・リウの名物料理「Symphony of Layered Flavours」が中国本土地域決勝の優勝者に輝きました。

アーディ・ファーガソンが、特製料理「Archipelago Celebration」でアジア地域を代表します。

ノア・ワイナンツは、特製料理「Dutch "Rendang」で北欧を代表します。

ホセ・マリア・ボラスはイベリア諸国地域の優勝者で、特製料理「Langosto y Cochinillo Balear」で勝利しました。

名物料理「Russian Ballet」を提供するエミリア・モンツが中央ヨーロッパを代表します。

ラックソン・マーレは「Duck, Sweet Potato, Matungulu」という料理で中東および南アジア地域の優勝者となりました。

テオ・コップは「Potée Lorraine」の解釈で西ヨーロッパを代表します。

南東ヨーロッパと地中海を代表するパブロ・ドナディオ・ファルコンは、特製料理「Haiku to the Mountain」を披露します。

イタリア代表として、名物料理「An Artichoke Heart」を提供するエドアルド・ティッザニーニが選出されました



ファイナリストの全リストとS.Pellegrino ヤング シェフ アカデミー 国際料理コンクールの詳細については、 www.sanpellegrinoyoungchefacademy.com をご覧ください。


S.Pellegrino(サンペレグリノ)とAcqua Panna(アクアパンナ)について


S.Pellegrino、Acqua PannaおよびSanpellegrino Italian Sparkling Drinksは、イタリア、ミラノに本拠を置くSanpellegrino S.p.A.の国際的な登録商標です。製品は、5大陸すべての支社と流通業者を通じて世界150カ国以上で販売されているこれらの製品は、その起源により品質と卓越性を象徴し、喜び、健康、幸福の統合としてイタリアン・スタイルを世界中に申し分なく伝えています。1899年に設立されたSanpellegrino S.p.A.は、イタリアの飲料部門におけるリーディングカンパニーであり、ミネラル・ウォーター、ノンアルコール・アペリティフ、飲料、およびアイス・ティーを展開しています。ミネラル・ウォーターのイタリアにおける主要な生産者として、地球にとってこの最高の善を強化することに常に尽力し、この資源の安全な未来が約束されるよう、責任と情熱を持って取り組んでいます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください