1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

吉木千沙都、色白素肌にドキッ ピンクコーデ着こなす<PECHE_party>

モデルプレス / 2024年4月2日 17時31分

吉木千沙都(提供写真)

【モデルプレス=2024/04/02】モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都が、3月30日に都内にて開催された雑誌「PECHE」の初リアルイベント『PECHE_party あなたと過ごす白昼夢 2024 SPRING』に登場。美しい素肌を披露した。

◆吉木千沙都、大胆素肌披露

本イベントは女性限定イベント。ファッションショーやトークショーだけではなく、モデルとの2ショット撮影や豪華プレゼント抽選会なども実施した。

吉木は、美しい肩やデコルテが大胆に空いたトップスに、華やかなラメが付属されたスカートを合わせたキュートなピンクコーディネートを着こなした。

また、吉木は「ランウェイのお仕事は結構やらせていただいているので多少は慣れているんですけど、トークはほとんどやったことがないし、大勢の人の前でしゃべるのが苦手なので実はすごく緊張していました」とステージトークを振り返り、「お客さんもみんなおしゃれ感度が高くて、ガーリーで、マナーが良くて、とてもやさしく話を聞いてくれました」とファンに感謝の想いを伝えた。(modelpress編集部)

◆吉木千沙都コメント全文

あっという間の1日でした。現場に入ってメイクして、気づいたら本番で、あれよあれよの間に1部が終わって、ちょっとしたら2部も終わって、あっという間。わたしは3部までいけました(笑)。1部ではぱるる(島崎遥香)ちゃんとのトークショーもあって、ぱるるちゃんの誕生日当日、しかも記念すべき30歳の誕生日を一緒にお祝いさせてもらえたのがすごく嬉しかったです。

今日はトークショーも多くて、ステージでたくさんしゃべらなきゃいけないから緊張しました。ランウェイのお仕事は結構やらせていただいているので多少は慣れているんですけど、トークはほとんどやったことがないし、大勢の人の前でしゃべるのが苦手なので実はすごく緊張していました。でも今日は頑張らなきゃ!と思って、出来栄えは70点くらい(笑)。お客さんもみんなおしゃれ感度が高くて、ガーリーで、マナーが良くて、とてもやさしく話を聞いてくれました。

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください