1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

<2024年版>読者が選ぶ「兄弟のように仲の良いコンビ」10組発表【モデルプレス国民的推しランキング】

モデルプレス / 2024年4月14日 7時0分

(上段左から)八木勇征、中島颯太、高橋文哉、板垣李光人、河野純喜、豆原一成(下段左から)高松アロハ、柏木悠、SHUNTO、RYUHEI、綱啓永、森愁斗、K、TAKI(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/14】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、3月6日「弟の日」に合わせて読者アンケートを実施。特に読者からの声が多かった2024年版「兄弟のように仲良しなコンビ」10選を発表する。【モデルプレス国民的推しランキング】

調査期間:2月29日~3月5日
回答数:1359件(性別比:女性94.8%、男性2.1%、回答なし3.2%)
年代内訳:10代21.9%、20代22.5%、30代16.1%、40代19.9%、50代15.9%、60代以上3.7%

◆永瀬廉&高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)

King & Princeの2人は1歳差違いでありながらもしっかりと兄弟のような関係性が確立されており、その姿にほっこりするという声が多数。2人ならではの空気が流れ、自然と笑いが生まれるような雰囲気はバラエティー番組やライブでの醍醐味でもある。

<読者コメント>

・「2人が話していて、ほんわかしている空気や、大爆笑している姿が兄弟や双子のような距離感で大好きです」

・「本人達もなぜ名字が違うのか分からないと言うほど仲良しで、苦楽を共にする奇跡のコンビだから」

・「距離がまるで兄弟みたいだから」

◆高橋文哉&板垣李光人

最近ではTBS系「フェルマーの料理」(2023)、「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」(2024)と共演作が多く、さらには8月公開の映画「ブルーピリオド」も控えている高橋文哉と板垣李光人は、アーティストへの声も多いなかで圧倒的な声を集めた。舞台挨拶でも仲良く話している姿がファンを沸かせ、プライベートでディズニーに行くほどの親密さも“兄弟”感が増す理由の一つ。

<読者コメント>

・「最近の距離感の近さがすごい!!永遠に見ていられる」

・「ドラマや映画での共演ですごく仲が良く、兄弟に見えました」

・「2人でディズニーに行くほどの仲良し。年齢が近い」

◆河野純喜&豆原一成

「リアルな兄弟みたい」といった声が多数届いたのはJO1(ジェイオーワン)の河野純喜と豆原一成。常にべったりとしているわけではなく、互いにいじり合うこともあるようなラフな間柄が印象的で、地方でのホテルではいつも同部屋という仲睦まじげなエピソードも多数寄せられた。

<読者コメント>

・「本当に兄弟みたいだなと思っています。5年目に入って、いい意味で遠慮がなくなって、弟ならではの生意気さみたいなのも、兄のなんだかんだ可愛くて許してしまう甘さも見えて最高です」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください