1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

グラビア界衝撃の新人・榎原依那に無限の可能性「清楚キャラと思われてるかもしれないですけど…」<モデルプレスインタビュー>

モデルプレス / 2024年5月23日 17時1分

モデルプレスのインタビューに応じた榎原依那(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/05/23】2月にグラビアデビューし注目を集めている榎原依那(えのはら・いな)のインタビュー後編。初めての撮影でのエピソードや、今後の活動について話を聞いた。

◆榎原依那、初グラビアを振り返って

― 初めてのグラビア撮影はいかがでしたか?

榎原:ビビリなので前日衣装合わせをしてもらったんです。その時から恥ずかしいというよりは「いってまえ」みたいな。スタッフの方はみんな味方だし、いい人だったし、見られてもマイナスになることは絶対にないと確信していたんで「出てまえ」ってノリノリでした。

撮影の時にはカメラマンさん以外の方には1度見られてる状態でしたし、カメラマンさんも見慣れてるだろうからびっくりしないだろうなと思っていたので、バスローブをばーんって脱いだら「おぉー」って(笑)。なんかおもろかったイメージですね(笑)。

― 撮影に向けて準備したことはありますか?

榎原:最初のグラビア撮影の時は、5日間ご飯を食べなかったんですけど「これは今後続けられないな」と思って考えるようになりました。

それからは、撮影した日から1週間はお酒を飲んでもいいし、外食してもいい、何を食べてもいい。ただ、それ以外は朝ごはん変えてみたりとか、夜ご飯変えてみたり、体重が絶対に増えないように、もし増えたとしたら次の日減るようにパーソナルジムに行ったり、家で「ビリーズブートキャンプ」やったりしました。あとは、色んな人の水着の写真がタイムラインで流れてくるようになったので、自分と体型が似てると思った方のページに飛んでポージングの研究をしてました。

― かなりストイックですね。

榎原:ちょっとずつ努力してレベルをあげて何か変化がないと飽きちゃうと思っているので、最初の頃よりプロポーションが良くなったとか、何かファンの人に成長を見せられるように頑張りたいです。

◆榎原依那、芝居・バラエティー…無限の可能性

― 今後はどんな活動をしていきたいですか?

榎原:やったことないのでお芝居もやってみたいですし、バラエティーにも出てみたいですし、音楽も、服も!皆さん、SNSやグラビアで黙ってる私しか知らないので清楚キャラと思われてるかもしれないですけど、そういう印象はお芝居にも活きると思いますし、撮影現場などで1度会った人からは「絶対バラエティー出たほうがいい」って言っていただくことが多いので、両方頑張りたいです。今までの人生でやったことないことをできたらいいなと思っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください