1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

メルセデス・ベンツ新型Cクラスと同時に発表された「サティスファクション・プラス」ってなんだ?

MotorFan / 2018年7月27日 11時40分

メルセデス・ベンツ新型Cクラスと同時に発表された「サティスファクション・プラス」ってなんだ?

「サティスファクション・プラス(Satisfaction Plus)」は、ズバリ新車への乗り換えをサポートするメルセデス・ベンツ日本による新サービスのこと。さて、ユーザーにとっては、どんなメリットがあるのだろうか?

「最新モデルへの乗り換え」という満足を提供する

 サティスファクション・プラスは、メルセデス・ベンツおよびスマートの新車購入から9~13カ月目の顧客に向けたサポートで、メルセデス・ベンツやスマートの下取り、ファイナンス契約の精算をメルセデス・ベンツ正規販売店が特別サポートし「最新モデルへの乗り換え」という満足を提供するもの。


 具体的なサービスのイメージは、こちらに掲載したパンフレットにあるとおりで、メルセデス・ベンツからメルセデス・ベンツに乗り換える人が特別なサポートが受けられるのだ。

 メルセデス・ベンツ日本は、最高のブランド体験“Best Customer Experience(ベストカスタマーエクスペリエンス)”を目指し、お客様にご期待以上の満足感を得てもらうための活動に注力しており、サティスファクション・プラスはその一環で、顧客へ向けた「新車を選ぶ愉しさ」や「ご購入後の新しい体験」をご提供する、これまでにない新しい取り組みである。

 7月25日に新型Cクラスが発表され、全国の正規販売店で注文が開始されているが、納車は9月以降というスケジュールとなっている。だからそれまで待てない! というかたがいるなら、例えば、まずは在庫のある前期型のCクラスを購入し、一年後(あるいは9〜13カ月)に新型に乗り換えるというような使い方ができる。

 サポート内容などの詳細については、セールススタッフに聞いてみよう!


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください