1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山下美月・倉悠貴・西垣匠、『六人の嘘つきな大学生』出演 本編映像も初解禁

マイナビニュース / 2024年4月3日 12時30分

画像提供:マイナビニュース

浜辺美波と赤楚衛二が出演する映画『六人の嘘つきな大学生』(11月22日公開)の新キャストが明らかになり、ティザー映像が公開された。

今回明らかになったのは、主人公・嶌衣織役の浜辺美波と、波多野祥吾役の赤楚衛二、九賀蒼太役の佐野勇斗に続く、新たな大学生キャスト3名。

お茶の水女子大学で国際文化を学び、語学力と人脈に絶対的自信を持つ学生・矢代つばさ役を山下美月、一橋大学社会学部社会学科の学生で、口数が少なく冷静な性格だが分析力に優れており、公認会計士の資格を持つ森久保公彦役を倉悠貴、高校時代は野球部のキャプテンでスポーツマン、明治大学国際日本学部に在学し、ボランティアサークルの代表を務める袴田亮役を西垣匠が演じる。

また、ついに明らかとなった六人の大学生たちの裏の顔が垣間見えるティザー映像「嘘つきのあなたへ」編で本編映像も初解禁。嶌(浜辺)による「この中に嘘つきがいること、私は知っているから」という衝撃の告白から始まる映像は、最終選考に残った優秀で善良な六人が謎の告発文をきっかけに裏の顔が暴かれることで、疑い合い、豹変していく姿を映し出した緊迫感のある映像となっている。

コメントは以下の通り。
○■山下美月

矢代つばさを演じました山下美月です。原作の掌で転がされていく展開に心を惹かれ、ここが伏線だったのか! と、気づけば本が付箋だらけになっていました。矢代は、不器用な性格故に誤解されやすく、けれど真っ直ぐで愛おしいキャラクターでした。強気な発言の裏に隠れる脆さもあり、共感できる部分も多かったです。撮影現場は、六人のヒリリとした空気はどこから作り出されたのか? と思うほど、裏では笑いが絶えませんでした。脚本を読みながら六人で語り合ったり、他愛も無い話をしたり、日々チームワークが深まっていく実感がありました。本作は、感情が露わになり、冷静さを欠いていく人間の姿が怖くも面白い作品だと感じております。思う存分六人全員を疑って、そして信じていただけたら嬉しいです。
○■倉悠貴

森久保公彦役を演じました倉悠貴です。初めて原作を読んだ時、次の展開が気になってページを捲る手が止まりませんでした。多くの人が経験する就活の中で浮き彫りになっていく人の本質と多面性、散りばめられた伏線、ワンシチュエーションでの会話劇。世代を選ばず、多くの方に楽しんでいただけると思います。宜しくお願いします。
○■西垣匠

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください