1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

若手マーケターに向けた書籍『ところで、マーケティングって、なに? 1 Minute Marketer - 対話マーケティングの時代』発売

マイナビニュース / 2024年4月16日 8時16分

画像提供:マイナビニュース

CM総合研究所は4月5日、トニー・フクトク氏による書籍『ところで、マーケティングって、なに? 1 Minute Marketer - 対話マーケティングの時代』(紙版1,760円 / デジタル版1,540円)を、紙版 / デジタル版にて発売した。

同書は、若手マーケターに向け「マーケティング」の全体像と本質、勘所をまとめたハンドブック。電通やオグルヴィ&メイザー、マイクロソフト、スクウェア・エニックスなどで活躍し、世界最大の調査会社・ニールセンの日本代表を務めたマーケターであるトニー・フクトク(福徳俊弘)氏が執筆した。

「対話マーケティング」の時代に「これだけは知っておいてほしいこと」を、三章に分けてシンプルに解説している。
(フォルサ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください