1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

ハイアールとAQUA、2025年の新商品ラインナップは? 新CMでは羽生結弦さんが4回転トウループ披露

マイナビニュース / 2024年12月18日 11時47分

生活家電は、従来では新社会人向けの小型商品が多かったものの、今後はファミリー向け商品を拡充する。乾氏は「すべてのカテゴリーでシェア拡大を早期に実現し、お客様のニーズに合わせた製品を提供することをお約束する。ハイアールはスピードナンバーワンで白物総合家電メーカーを目指します」と締めくくった。

「創新」を新ブランドコンセプトに掲げるアクアは、グローバル規模での部品調達力と独自の研究開発が強みの1つ。

冷蔵庫ではデザインや質感、機能に特徴を持たせた「Plus」シリーズを2025年に本格展開していくという。なお2024年にはSIMPLE+シリーズ、FREEZIA+シリーズに加え、デザインや省エネ、冷凍性能を強化したDELIE+シリーズが販売を開始しており、来年に向けFREEZIA+シリーズで自動製氷機能付きモデルを開発中とのこと。

洗濯機では、ドラム式ながらコンパクトなスペースで置ける「まっ直ぐドラム」とタテ型全自動洗濯機「Prette」「Prette plus」を引き続き展開する。またPretteシリーズとノーマルタイプの全自動洗濯機の中間に位置する新製品を投入予定とした。

○羽生結弦さんが4回転トウループを新CMで披露

ハイアールが12月24日から放映する新テレビCMでは、2024年11月からブランドアンバサダーを務めるプロフィギュアスケーター・羽生結弦さんが登場。新CMは関東、関西、宮城にて順次展開していく。

ハイアールブランドでは青い衣装を身にまとった羽生さんが過去の自分を超える力強い演技を魅せる「自分 VS 自分」篇、アクアブランドでは白い衣装でしなやかな演技を披露する「終わらない挑戦」篇の2パターンを放映する。

撮影中の羽生結弦さんは、CM撮影用に着用する衣装のフィット感を確かめながら、完璧な演技をするため集中力を研ぎ澄ませていたという。今回ハイアールが発表した新たなブランドメッセージは「挑戦と創新」で、羽生さんは世界一に挑み続けるというハイアール、AQUAのブランドフィロソフィに共感し、自分も世界一のジャンプに挑戦したいとの思いから予定には無かった高難度ジャンプの「4回転トウループ」に挑戦。納得のいくまで演技を撮り直したとした。
(村田奏子)



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください