1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/25-10/31の運勢をチェック!

NeoL / 2021年10月25日 10時0分

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/25-10/31の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード いちじくのジャム


今週の運勢(10/25~10/31)
これまで頑張ってきたことや、やり続けてきたことが一気にクローズアップされるタイミングです。脚光を浴びやすく、もしかしたら、誰かから褒められたり、まわりにいる人たちに認めてもらえるようなこともあるかもしれません。上司や先輩と一緒に取り組んできたことで成果が出る可能性も高いようです。ただし、気をつけたいのは、自分の方から知識をひけらかしたり、積極的にアピールするようなことはしないようにするということ。どちらかというと、待ちの姿勢、謙虚な態度で過ごすのが良さそうです。
25日は評価運があります。けれども、特別なことはする必要はありません。いつも通り、やらなければいけないこと、するべきことを一生懸命にこなしましょう。


2・大地の星の人
10月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード グレープジュース


今週の運勢(10/25~10/31)
積極的になるよりも、受け身の姿勢でいるのが吉と出るタイミングのようです。今は運気のエネルギーがやや弱く、強気な態度でいると足元をすくわれるようなことが起きてしまうかもしれません。むしろ、自分の身は自分で守る、そういったことを心がけておくのが良いようです。雑事や雑用に追われてしまい、忙しくなるかもしれませんが、今は試練のときととらえて、できるかぎり不満をもらさないようにしましょう。
30日はラッキーデー。今週、頑張るのであれば、この日に一生懸命になるのが良さそう。困っていること、悩んでいることがあるのならば、目上の人に相談してみましょう。31日は娯楽運の良い日。友人とおしゃべりしたり、趣味など好きなことをして過ごすのが良さそうです。


3・雷の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード ぶどうのコンポート


今週の運勢(10/25~10/31)
運気がだんだんと上向きになり、気持ちも徐々に上がってくるタイミングのようです。もしかしたら、やる気が出てきて、何か大きなことをしようとか、新しいことに手を出したくなることもあるかもしれません。けれども、まだパワー不足であることも事実です。今はまだ、慌てて前に進もうとするよりも、明確な目標やしっかりとした計画を立てるなど、準備を整えることにエネルギーを注ぐのが良さそうです。
25日はコツコツとした努力を必要とする物事にツキがあります。身のまわりの人のお手伝いを買って出るのも開運アクションです。29日はラッキーデー。頑張りが利きそう。溜めていた仕事や雑事もサクサクとこなせそうです。


4・風の星の人
10月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード 桃のゼリー


今週の運勢(10/25~10/31)
大きくはばたけるようなタイミングです。これまで頑張ってきたことがクロースアップされるときなので、またとないチャンスが訪れる風の星の人も少なくなさそうな予感。特に人脈や情報というものが開運への鍵となりそうです。インターネットやSNSはもちろんのこと、雑誌や新聞もこまめにチェックをしておくようにしましょう。人とも、相手から声をかけてもらうのを待っているのではなく、自分の方からメッセージや電話など連絡をするようして、積極的にコンタクトを取るようにしてみてください。
28日はラッキーデー。上司や先輩、父親役のような人がとても頼りになりそうです。良い関係を築くこともできるかもしれません。


5・土の星の人
10月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 洋梨のタルト


今週の運勢(10/25~10/31)
人との縁に恵まれやすいタイミングのようです。友人や知人を介して、素敵な出会いが訪れる可能性も高いようです。対人運も良いときなので、人とも楽しく過ごせるときなのですが、気をつけたいのは軽はずみな発言をしないようにするということ。信用を第一に考えて、人から信頼されるような言動を心がけましょう。特にチームやグループにおいては、和を大切にし、意見の衝突や対立が起こりそうになったら、あなたが中立的な立場に立ち、その場を収めるようにしましょう。
25日はコミュニケーション運が良い日。けれども、話す側に回るよりも、聞き手に徹するのが良さそう。27日はラッキーデー。運気が強く、やりたいことを頑張ることができそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(10/25~10/31)
引き続き、運気自体は強いものの、吉凶が混在するときで、良いこととそうではないことが同時に起こる可能性が高いタイミングです。また、自分自身の能力や体力を過信しやすく、ついつい無理をしてしまう、なんてこともありそうな予感。今はがむしゃらに突っ走るよりも、ちょっと肩の力を抜くくらいの方が、かえって物事が上手く運ぶかもしれません。仕事や学業に関しては、進み具合をしっかりと確認し、把握しておくと良いようです。冷静なまなざしで、現状を分析してみましょう。そこから新しい気づきや学びがありそうです。
26日はラッキーデー。人が知らないことを知っていたり、一風変わった経歴を持つなど、ちょっとマニアックな人がラッキーパーソンです。ぜひ積極的に関わってみましょう。


7・金の星の人
10月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/25~10/31)
パワフルな運気のときだけれど、ちょっぴり注意も必要になるタイミングのようです。というのも、周囲からの期待も高まり、あなたの力量や実力を発揮できるときではあるのですが、独立心が旺盛になり、その結果一人でなんでもできる、誰かに足を引っ張らないで欲しい、という風に思ってしまいがちのようです。今の自分がいるのは、まわりの人の助けや協力があってこそ、ということを忘れないようにしましょう。
25日は上司や先輩、親などとの関係に気をつけましょう。教えを乞う、そういった謙虚な態度や姿勢が吉と出る予感です。31日はラッキーデー。物事がはかどる日。溜まっている家事や雑事があるのならば、サクサクとこなしてしまいましょう。


8・山の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ザクロジュース


今週の運勢(10/25~10/31)
引き続き、コミュニケーション運が良く、人付き合いを楽しめるタイミングです。趣味などの友人や知人との関係はもちろん、仕事上の人間関係を充実させることもできそうな予感。あまり難しく硬く考えずに、単純に楽しもう!という気持ちで、心にゆとりや余裕を持って人と接するようにすると、良い結果を得ることができそう。ちょっと苦手だなと思う人とも話すようにしてみてください。意外と気が合う、自分が知らない面白いことを知っている、そんな発見が起こりやすいときでもあります。
25日は社交運が良い日。自分の考えていることや思っていることを相手に伝えることができそう。有意義な話し合いもできそうです。30日はラッキーデー。運気に勢いがあり、物事がサクサクと進みそうです。


9・火の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード アップルジュース


今週の運勢(10/25~10/31)
迷いが生じやすいタイミングのようです。もしも、こっちにしようか、それとも、あっちにしようか、といった風に、なかなか決断できないようなシーンに遭遇したとしたら、自分の気持ちを優先させるよりも、より確実だと思える方を選ぶようにしましょう。チームやグループで意見が割れたときは、少数派よりも多数派を選ぶのがベターかもしれません。納得がいかなくとも、長いものに巻かれておくことが、今は安全に過ごす秘訣のようです。
25日は心変わりしやすい日。何かを変えたくなるかもしれませんが、そのままでいるのが良いようです。逆に部屋の模様替えなどは吉と出そう。気分転換にもなりそうです。29日はラッキーデー。誰かと力を合わせてするようなことにツキがあります。あなたの方から声をかけてみるのも良さそうです。

関連記事のまとめはこちら


https://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング