1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

林修氏「本当に数が少なくてショック受けました」 エゴサーチの結果に肩落とす

日刊スポーツ / 2024年4月17日 18時51分

林修氏(2019年撮影)

東進ハイスクールで講師を務めている東大出身の林修氏(58)が17日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜)に出演。ゲストの俳優筧利夫(61)が出演したバラエティー番組での発言でインターネット上で炎上したエピソードを披露したときに、番組出演したこの2日間の林氏に対するコメントの少なさに衝撃を受けたと話した。

林氏は15日から19日まで期間限定で同番組に生出演している。出演中に同席する出演者の日本語の使い方がおかしいときに指導する役回りだ。

筧が過去に出演したバラエティー番組でハライチ澤部佑(37)と共演して、傍若無人な行動を起こしたことで、インターネット上で筧が非難され、炎上したとのエピソードを披露した。

澤部から「林先生もエゴサというかネットの確認とかしますよね」と問われると。林氏は「必ず見ますね」と“エゴサーチ”をして、世間の評判を気にすると話した。

さらに林氏は「この2日間、(番組に)出してもらって、本当に数が少なくてショックうけました」とガックリ肩を落とした。MCハライチ岩井勇気(37)に「数が少なくてもショック受けちゃうんですよね」返されて、林氏は「もっと(文句や批判を)言われた方が落ち着く」と語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください