1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

みちょぱ、“白Tブーム”でおじさんがやりがちなNGファッションを指摘「若い人はないかもしれないけど……」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年9月5日 11時50分

写真

8月29日(日)、みちょぱこと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・毎週日曜22時30分~23時)が放送。みちょぱが、昨今白いTシャツがブームとなっていることに触れ、その際にやってしまいがちなNGファッションについて語った。

みちょぱ(池田美優)

先日、デニムに白いTシャツを合わせてコーディネートした自身の写真を、Instagramにアップしたみちょぱ。「デニムに白合わせれば間違いなし」といったコメントとともに写真を載せていたが、今回そのことが番組の中で話題に上がった。

トーク中に改めて、「デニムに白合わせれば間違いなし」と強調したみちょぱだったが、だがみちょぱ曰く、白いTシャツの中にもファッション的に着てはいけないものがあるという。

みちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)

「でもね、あたし思うの。おじさんとかって、最近の(若い)人はないかもしれないけど、めちゃくちゃペラペラな白Tとか着る人がいて。もう、それはちょっと違うのよっていう……。

最近はちゃんとね、分厚目なしっかりとして生地の白Tがありますので、それを買ってください。ペラペラの(生地で)透けてる感じとかは本当にイヤ。

いい白Tを、ちゃんと買ってください。今流行りですので。今白Tってトレンドだからね。まぁもうすぐ夏終わっちゃうけど。

だけどまぁ、デニムに合わせれば間違いなしですよ。まぁそんな感じで(笑)」

みちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)

モデルとして、ファッション面でのアドバイスを送ったみちょぱ。白いTシャツを着る際は生地の厚さに注意すると良いということを、みちょぱは語っていた。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください