1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

結成1周年のENHYPEN、思い出の場所を振り返る「本当に楽しい思い出があります」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年10月5日 0時25分

結成1周年のENHYPEN、思い出の場所を振り返る「本当に楽しい思い出があります」

10月4日(月)深夜、グローバルボーイグループ・ENHYPEN(エンハイプン)がパーソナリティを務めるラジオ番組『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送・毎週月曜24時~24時53分)が3週間ぶりの放送。今回の出演は、メインパーソナリティのNI-KIとリーダーのJUNGWON。それぞれが思う、“ENHYPENの思い出の場所”を語った。

ENHYPEN・NI-KI、JUNGWON

9月18日に結成1周年を迎えたENHYPEN。NI-KIは「あっという間の1年で、楽しかったです。ENHYPENが結成されたのもファンの方々のお陰だと思っています。ありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた。さらに、10月12日には初の1st Studio Album『DIMENSION : DILEMMA』が発売予定のため、現在メンバーたちは、一生懸命準備を進めているという。

そして、今回から新コーナー『せーので! いっちっち』がスタート。質問対する2人の答えが“一致”するかどうかを試していく。その中で「ENHYPENの思い出の場所といえば?」というお題が出された。

2人:(お題を聞いて)あ~(笑)

NI-KI:せーの! 済州島!

JUNGWON:Mnet!(オーディション番組の最後の放送をしたチャンネル)

2人:え~?(笑)

NI-KI:済州島は、僕たちが最初に出したミニアルバム『BORDER : DAY ONE』のジャケット撮影をした場所なんです。メイキングを撮りながら、旅行というか、済州島にしかない食べ物を食べたり、本当に楽しい思い出があります。

JUNGWON:(Mnetは)オーディションが終わったというだけでもすごく……とにかく、長い間続いたオーディションが終わった場所でした。

NI-KI:ふふふ。

JUNGWON:デビューもそこだったじゃないですか。

NI-KI:うんうん。

JUNGWON:オーディションで選ばれてデビューした場所なので、思い出があります。

選んだ場所は違っても、ENHYPENにとっては“始まりの場所”を選んだ2人。お互いの答えに、深く共感している様子だった。また今回から、次の週に登場するメンバーに向けてメッセージを残す『ENHYPENの交換ノート』もスタート。今回はJUNGWONが来週のメンバー向けて書いたが、その内容は来週明かされる。

なお、「オールナイトニッポンX(クロス)」はSHOWROOMが手掛ける動画サービスアプリ「smash.」で同時配信も行っており、映像付きで同番組が楽しめる。また、番組終了後にはアフタートークを「smash.限定」で配信するサービスも展開している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください