1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

Creepy Nuts・R-指定、家族でハワイ旅行「ブリンブリンの気持ちを味わおうとしたけど……」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年2月28日 11時50分

写真

2月19日(月)深夜、ラッパー・R-指定とターンテーブリスト・DJ松永による音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務める特別ラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」(ニッポン放送・25時~27時)が生放送。R-指定が家族3人で、ハワイ旅行へ行ったエピソードを明かした。

Creepy Nuts DJ松永・R-指定

Creepy Nuts DJ松永・R-指定

R-指定:この1年でいろいろ変わって、自由な時間もわりとできて、久しぶりに旅行に行きましたよ。

DJ松永:えー! 知らなかった。

R-指定:ハワイに行きましたよ。

DJ松永:え! なんか、ザ・海外旅行に行ったんだ。

R-指定:まあ、海外に行きたいなって。それこそ新婚旅行も行けてなかったから。ちょうど、バチバチに忙しい時期だったから……。

DJ松永:たしかにね……。

R-指定:ハワイは4泊ぐらいしたんですけど、一瞬でしたね。初日はショッピングモールと繋がっているホテルに泊まったから、そこでちょっと買い物をして、21時ぐらいには子どもと奥さんが寝ちゃって。

DJ松永:あ~。

R-指定:俺は夜型だから、うろうろ歩き回って、ドンキ(ドン・キホーテ)見つけて。

DJ松永:え! まじで?

R-指定:ハワイにドンキ、あるんすよ。とにかく結構広かったから、ずっとウロウロしたり。あと、ビーチに行ったり、泳いでみたり。

DJ松永:いいね~。

R-指定:ハワイでの移動手段はほぼバスで、3日目は観光用の「トロリー」っていうバスを使って。観光名所を回って、停車もしてくれるから、写真を撮ったり買い物もできて。

DJ松永:すげー! 便利!

R-指定:結構いろいろ行けて、映画「ジュラシック・パーク」とか「キング・コング」のロケ地とか。すごい、いい感じのロケーションを見に行って。

DJ松永:ちゃんと観光してんじゃん。

R-指定:その観光用トロリーに、「ブルーライン」っていうのがあって、海とか山の上とか、景色的に一番ヤバめな、ザ・ハワイ! を巡ってくれるコースで。しかも、バスの屋根はあるけど、風がぶわーって気持ちよく入ってくるやつだから。

DJ松永:いいね~。

R-指定:解放感、最高。

DJ松永:なるほど。

R-指定:でも、途中で雨が降ってきて。

DJ松永:ああ。

R-指定:雨が強くなってきて、どしゃぶり。

DJ松永:まじ?

R-指定:運転手さんがレインコートを貸してくれたんやけど、雨はどんどん強なって。レインコートに当たる雨が、バリバリバリバリバリー!! って。風と雨で。

DJ松永:そんなに? まじで?(笑)

R-指定:俺、子どもを抱っこひもで抱っこしていたから。俺のレインコートの中に子どもがおったんやけど、雨の音がうるさすぎるから。『耳が危ない!』と思って、子どもの耳を押さえながらずっと丸まっていたから、景色も何もなかった(笑)

ワイキキトロリーのブルーラインといえば、オアフ島東海岸を走行し、ハワイの青い海を満喫できることで有名だが、天気予報を見忘れ、豪雨の日に乗車してしまったというR-指定。

その後、服や靴を着替えるため、ショッピングモールで6万円分の服を購入。さらに、日本が恋しくなってラーメン店「どうとんぼり神座」へ行ったが、6,000円の出費だったと告白。R-指定は「ハワイ旅行でブリンブリンの気持ちを味わおうとしたけど、なんか、わりと現実の方に面食らっちゃって」と回想。想像以上の円安に驚いた、と苦笑いで振り返った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください