1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

霜降り明星・粗品、せいやの復帰直後にケンコバから届いたLINEに「腹がちぎれる〜!」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年3月28日 11時50分

写真

3月22日(金)深夜、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週金曜25時~)が放送。

インフルエンザによる休養明けにケンドーコバヤシから届いたLINEに衝撃を受けたという霜降り明星・せいや(左)

インフルエンザによる休養明けにケンドーコバヤシから届いたLINEに衝撃を受けたという霜降り明星・せいや(左)

インフルエンザに罹ったせいやが仕事復帰した際に先輩芸人・ケンドーコバヤシから届いたLINEに衝撃を受けたと語った。

「クイズ☆正解は一年後」(TBS系)の企画で「リアル桃鉄」と称して、番組公式Instagramで指令が出た場所へ一番最初に訪れ、写真を撮って投稿するという企画に参加している霜降り明星の二人。

チームメイトは、先輩のケンドーコバヤシと野生爆弾のくっきー!で、最初に目的地へ到着したチーム以外は、その目的地の名産物の写真を撮り、投稿するというのがルールとなっている。

そんな中、インフルエンザにかかり、病気療養中だったせいやは、ケンドーコバヤシからLINEメッセージが届いたと明かす。

せいや:インフルが終わって、今日、仕事復帰。まあ、ニュースにもなったから……LINEで「大丈夫か?」って心配してくれる人もいたんですけど。

粗品:はい。

せいや:コバさんからもLINEが入ってて。

粗品:ええ~!? コバさん?

せいや:はい、ケンドーコバヤシさん。俺は、「インフル大丈夫か? 復帰したんか?」みたいな内容かと思ったら……。

粗品:もちろん、そうやろ。

せいや:一言……「びわ食え」って(笑)

粗品:ハハハハハ(笑)! 腹がちぎれる〜!

せいや:鬼畜や、あの人。俺が倒れてんねん! あんたが食えよ~!

粗品:「びわ食え」って(笑)

せいや:今日の“正解は一年後”のリアル桃鉄の目的地(館山の名物)のびわ!

粗品:ほんで、食うてたな。素晴らしい(笑)

せいや:なんで、俺インフルで倒れてたのに。「びわや! びわ食え!」て。

粗品:よう、びわなんかあったんや。あれ、何なん?

せいや:びわは、ルミネの出番前にマネージャーが買ってくれて。びわ、ないねん。スーパーに行っても。マネージャーがいろんな所を探してくれて。ギリ、ありました。

粗品:おもろいねぇ。

せいや:俺、今日、びわのために早く出たからね。

粗品:素晴らしい。

リアル桃鉄の目的地だった館山の名物である「びわを食え!」とケンドーコバヤシからメッセージが届いたというせいや。病み上がりなのにびわの写真投稿を振られたため、ケンドーコバヤシに対して「鬼畜やで」とツッコんでいたが、キッチリとびわの写真は投稿していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください