赤城乳業からプレミアムアイス「平日夜の濃香バニラ」発売
おたくま経済新聞 / 2024年5月10日 9時27分
「平日夜の濃香バニラ」
赤城乳業は「日々の疲れを少しでも癒やしたい」という想いから、「平日夜の濃香バニラ」を開発。希望小売価格税込173円で、5月14日より全国で発売します。
「平日夜の濃香バニラ」は、平日の夜にアイスを食べる人が多いという背景から誕生したプレミアムアイス。
仕事などで疲れた夜に誰でも手軽に食べることができ、「濃厚な香りと味わいで癒やされるアイスを作りたい」という想いから生まれました。
「平日夜の濃香バニラ」にはマダガスカルバニラ香料が使用されており、濃厚で甘いバニラの香りを楽しむことが可能。乳脂肪分も高いので、ミルクリッチな味わいを感じることができるとのことです。
情報提供:赤城乳業株式会社
Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 佐藤圭亮 | 配信元URL:https://otakei.otakuma.net/archives/2024051002.html外部リンク
この記事に関連するニュース
-
新作アイス3種を実食レポ! 赤城乳業「トッピンぎゅ~!」森永乳業「MOW香りたつマスカット 」明治「スーパーカップ レモンのレアチーズ」の特徴は?
ニコニコニュース / 2024年5月19日 11時0分
-
こりゃウマい…!新作アイス「平日夜の濃香バニラ」のクオリティが高すぎるよ~
イエモネ / 2024年5月17日 18時0分
-
「平日夜の濃香バニラ」 赤城乳業から、癒やしの味わいと香りのアイス
J-CASTトレンド / 2024年5月15日 18時0分
-
赤城乳業の新作「平日夜の濃香バニラ」にSNS熱視線「これは勝確」「最高しか生み出さない」
iza(イザ!) / 2024年5月14日 13時14分
-
日々の疲れを少しでも癒やしたい。バニラの濃い香りと、ミルクの濃厚さで癒やされるプレミアムアイス「平日夜の濃香バニラ」
PR TIMES / 2024年5月9日 17時15分
ランキング
-
1キー局決算で見えた「TVerによる驚きの配信収入」 50億円規模の事業が3割も4割も伸びている
東洋経済オンライン / 2024年5月20日 12時0分
-
2「家を借りられない」「老人ホームにも入れない」身寄りのない“孤独な高齢者”が増加する日本を待ち受ける残酷な未来とは
日刊SPA! / 2024年5月20日 8時52分
-
3クルマに加工された「謎のツブツブ模様」なぜ必要? どうして車種によって有無がある? 気になる「不思議な印」の役立ち方とは
くるまのニュース / 2024年5月20日 14時10分
-
4【青汁】血糖値、便秘、高血圧を改善… 夕食30分前に飲むと睡眠の質向上も
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年5月20日 9時26分
-
5白髪は禿げないのは本当? 目立たせないドライヤー活用法はあるのか?【プロに学ぶ「白髪染め」「白髪のぼかし」】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年5月20日 9時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください