【オトナ星占い】5/22のやぎ座は11位

OTONA SALONE / 2019年5月22日 0時0分

11位

Capricorn

総合運:

 人間関係において疲れを感じるような出来事がありそうな一日ですので、できれば自宅でひっそりとしていたいところです。あなたの心の中にある傲慢さなどが表に出てしまうと、周囲の人から嫌われる恐れがありますので、外出をしたときにも余計なことに首をつっこむのはやめておきましょう。
 今日が休日ならば、日頃の疲れを取るべく、なるべくごろごろとのんびりしたいところ。そうした休息の時間を持つことができれば次第に心の中にある悪感情が払拭されて、再び健やかな心を取り戻せるはずです。
 あなたの心がリフレッシュされたと感じたのならば、外出をしてみてもいいでしょう。ただ、あまり長い時間外に出ていると、再び悪い感情が首をもたげてくるので要注意です。

 

恋愛運:

 恋人や意中の異性に嫌われる危険性のある一日です。その原因はあなたの発言や行動。今日のあなたは、少々自意識過剰気味で、相手のちょっとした物言いに対して変な被害妄想をしたり、人を見下してしまうような傾向があり、そのせいで嫌われてしまう危険性があるのです。
 こうした悪い出来事を未然に防ぐためには、相手への思いやりの気持ちを最大限にして接することが大切です。人は誰もひとりでは生きてはいけないものなのですから、感謝の気持ちを常に忘れずにあなたが想いを寄せる人と接するようにしましょう。
 特に今日、恋人や意中の異性との予定がないのならば、無理をして顔を合わせようとしなくても構いません。つつがなく一日を終わらせましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたはライフワークとも呼べるような仕事上のテーマに出会う可能性があります。
 仕事は生活のためにするものという考え方がある一方で、やはり誰しもやりたいことを仕事にできれば楽しいはずだと思うものです。あなたはこの日、自分が打ち込めるようなテーマを見つけることになるでしょう。これは幸せなことなのですが、やりたいことであるだけに手を抜くことができず、ある種の苦しみも味わうことにもなります。それでもやはり仕事のやりがいにはなるはずです。
 場合によっては転職も伴うものになるかもしれませんが、もしそうなったら富や名声といった実利的な運気が開けていく可能性もありますので、自分を信じてがんばって下さい。

 

今日のラッキーカラー

アップル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング