【オトナ星占い】9/2のおうし座は8位

OTONA SALONE / 2019年9月2日 0時0分

8位

Taurus

総合運:

 今日のあなたの心は、まるで鋭利な刃物のよう。ちょっとでも触れたら傷ついてしまうほどの凶暴さを秘めています。といってもそれが悪いわけではなくて、使いようによっては運気を切り開くことが可能です。
 今日のあなたに必要なのは正義感。曲がったことは許さないという強い信念を持って行動することで、あなたの刃物のような心を活かすことができます。
 怒りを覚えるようなことがあったら、それを心に押し込むのではなくて表に出すようにしましょう。喜怒哀楽を表に出すことは、正直に生きることの証でもあり、人間としてのあるべき姿です。
 あなたの心に正直になり、曲がったことを許さない気概を持って一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの心は開放的になっています。このような日は、屋外で素敵な出逢いがある可能性が高いでしょう。恋愛運をアップさせるには、屋外でのスポーツ観戦や実際に身体を動かしてみることが大切。日頃のストレスを発散させることができるだけでなく、素敵な異性との出逢いにも恵まれます。
 また、恋人がいる方は一緒に身体を動かすことを心がけてください。例えば一緒にジョギングをしてみたり、ちょっとした運動をしてみたり……。簡単なことで構いませんので、ふたりで一緒に汗を流してみましょう。
 もしも今日、身体を動かす時間がないのならば、テレビなどでスポーツ観戦を楽しむだけでも構いません。開放的な気分を高めることができれば、恋愛運は高まっていきます。

 

財・仕事運:

 今日のあなたは、ふとしたことから同僚との理解を深め合うことになります。
 今あなたの周囲で「この人とは何となく馬が合わない」「話しにくそうで苦手だ」と思う人はいないでしょうか。もちろん人間ですから好き嫌いがあるのは当然です。しかし、仕事というのはひとりでは限界があります。なるべく多くの人と協力し合える形をつくることで仕事運も上向いてくるのです。
 この日は思いきって苦手意識のある同僚に話しかけてみませんか。きっかけは仕事の話だけでなく、趣味やプライベートのことでもかまいません。案外こんなところから仕事の新たなコラボレーションが生まれたりするものです。
 財運は好調です。この日は少しくらい贅沢しても問題ありません。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング