【オトナ星占い】10/19のおとめ座は12位

OTONA SALONE / 2019年10月19日 0時0分

12位

Virgo

総合運:

 今日のあなたは慎重居士であるべき。焦って行動をするとそれが空回りして悪い結果に陥る危険性があります。ちょっとでも危険だと感じたら近寄らないようにすること。“石橋を叩いて渡る”精神で一日を過ごすようにしましょう。
 とは言っても、消極的に逃げ回ってばかりいたら、せっかくのチャンスを逃してしまう危険性があります。慎重に考えることが前提ですが、自分が興味のあることに関してはチャレンジする精神を持つようにしましょう。
 機と見たらサッと動く。それができたらあなたの一日は実りの多いものになるでしょう。あらゆる物事をしっかりとチェックして、自分が進むべき道を見定めましょう。

 

恋愛運:

 公共の場でのマナー違反など、周囲に不快感を与えるようなことをすると、あなたの恋愛運が下がってしまう危険性がある一日です。特に異性に対してのデリカシーのない行為や発言には要注意。例えばあなたが女性ならば電車の中で化粧をするようなことは御法度です。
 恋愛運を高めたいと思うのならば、意中の異性や好みのタイプの異性だけでなく、どんな人にも不快感を与えないようにすることが大切。どこで誰が見ているか分からないのですから、くれぐれも気をつけて行動するようにしてもらいたいところです。
 あなた自身の内面を清らかにして、誰もが落ち着ける環境作りを心がければ恋愛運は次第に高まっていきます。

 

財・仕事運:

 職場でのあなたの役割を再確認したい日です。
 あなたは個人プレーで結果を残すというよりは、組織の中で力を発揮するタイプです。それはおそらく自覚があるのではないでしょうか。したがって、将来的に独立を考えるより、会社で地位を確立していくほうを選びたいと思っているはずです。
 この日は、あなたが会社でどういう立場にいて、今後どんな役割を担っていくのか、どんな地位を目指すのかを考えたい日です。それがはっきりすることで、あなたが今すべきことも見えてきますし、仕事上のモチベーションも生まれてくるでしょう。
 財運はまずまずです。将来を見越した自分への投資として、資格などのスクールに申し込むなどしてみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング