1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/24のおひつじ座は9位

OTONA SALONE / 2018年4月24日 0時0分

【オトナ星占い】4/24のおひつじ座は9位

9位

Aries

総合運:

 買い物運が高い一日です。お気に入りの洋服を物色してみたり、部屋に飾るインテリアを購入してみたり、日常生活に潤いを与える何かを買うようにしてみてください。
 また、生活のリズムを正しく保つことも運勢をよくするためには大切。例えば昼食の時間が不規則な人は、12時ちょうどにランチを食べるようにするなど、時間をしっかりと決めて規則正しい一日を心がけましょう。
 深夜、遅くまで夜更かしをするのは厳禁です。早めに床につけるように一日のスケジュールをしっかり計算することで、やるべきことを素早く終わらせることができ、プライベートの時間も豊富に用意することができます。あなたの生活パターンを見直す絶好の機会とも言えそうです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、水と関係のある場所で思わぬ出逢いがあります。噴水のある公園や公共施設、海や川などにでかけ、水のせせらぎを感じてみるようにしてください。日常生活に疲れた心が癒されるだけでなく、素敵な出逢いがある可能性があります。
 出逢える異性は、すでに知っている人かもしれません。これまで恋愛の対象外と見なしていた人かもしれませんが、今日をきっかけにあなたの心の内に恋心が芽生える可能性も捨てきれません。どんな異性であっても邪険に扱わずに、好意的な気持ちで接することが大切です。異性からの誘いがあったら、断らずに乗るようにしてください。あなたの心に、次第に恋心が芽生える可能性が高いです。出逢いを大切にして一日を過ごしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの発想がきっかけで、大きな成果が生まれそうな日です。
 あなたはもともと他の人が思いつかないような自由な発想力や想像力があるようです。これを仕事に生かさない手はありません。商品でもサービスでも、顧客のニーズを汲み取るのは、いかに顧客の視点に立って物事を考えられるどうかにかかっています。この日のあなたはそうした力がいつも以上に高まっているので、たとえば会議の席などで、思いきって自分のアイデアを発表してみて下さい。きっと周囲からも「それいいね」と言われるはずです。
 財運もこの日はすこぶる好調です。冴えている発想力を生かすという点では、賞金の出るアイデア公募などに挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

チェリー・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください