1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【デジタル写真集が歴史的爆売れコンビ】TikTokerときちゃんとLカップ女優・田野憂が対談「顔じゃなくて胸が売りだから」「憂ちゃん、気持ちよくなっちゃう」

NEWSポストセブン / 2024年9月4日 17時15分

tiktokerのときちゃんとLカップ女優田野憂が夢の共演

「日本一脱ぎっぷりのいいTikToker」の異名を持ち、各グラビア誌で活躍中のTikTokerときちゃん。Lカップバストを武器にグラビアの新星として注目を浴び、今年6月にセクシー女優へ転身した田野憂。

『週刊ポスト』から発行されたデジタル写真集『ときちゃんの××を見せて』、『かわちいLカップ。』が空前のヒットとなっている激バズり美女2人の対談が実現! お互いの写真集の見どころから、グラビアでの努力、セクシーと思われることの喜びまで赤裸々に語ってくれた。

 * * *

「セクシー女優の方が大勢の人から注目を集められる」

――お二人がグラビアを始めたきっかけは?

田野:私は今Lカップあるんですけど、大きい胸がコンプレックスだったんです。小学6年生でCカップ、中3でHカップあったんですが、好きな服も着られないので。どうしたら胸を活かせるんだろうって考えた時に、グラビアをやってみたいと思ったんです。

ときちゃん:私はもともとTikTokでジャンルを絞らず、踊ったり、歌ったり、声マネしたりといろいろ配信してました。活動をしている中、X(旧Twitter)で私の“恥ずかしがるバニーガール”という動画がすごいバズって。それをきっかけに「グラビアやりませんか?」ってお声がけをいただき「思い出作りにいっちょやってみっか!」って感じで始めました。この1年半でデジタル写真集を8作出させていただいて、今ではグラビアが本業になりました。

――グラビアの仕事は楽しいですか。

ときちゃん:普段の動画は1人で衣装を決めて、構成を決めて作っているんですけど、グラビアは編集者さんがいて、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんがいて、みんなで作り上げるワクワクがあるのでめっちゃ楽しいです。

田野:自分の知らない一面を撮ってくれるのも嬉しいですよね。「こんなところ撮られてたんだ~」という写真ありません?

ときちゃん:あります! 「私って結構キレイだな」とか(笑)。

「気持ちよくなっちゃう」

――グラビアのためにしている努力、体を鍛えているとかはありますか。

田野:おなかのラインを結構気にしていて……。でも撮影前日すごい食べちゃうんですよ。あんなに我慢していたのに食べちゃって、結局変わんないっていう(苦笑)。今はウエストを鍛えていて、体型はキレイになってきています。

ときちゃん:私は自分の売れた写真集の体型を見て、それを維持するように心掛けています。一回ちょっと痩せすぎちゃった時があって、それだと骨骨しくなっちゃって、実際売り上げも……となりまして。痩せすぎたら急いで炭水化物を摂取して調整してます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください