~噛まずにキーワードを言えたら、出演料発生!~ 結婚情報サービス「オーネット」、『史上初!キーワードだけ契約』実施 “滑舌悪い芸人”の諸見里大介さんが挑戦、恋愛結婚しゅる!?

PR TIMES / 2012年8月22日 13時27分



楽天グループの結婚情報サービスを運営する株式会社オーネット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:島貫慶太、以下 オーネット)は、“滑舌悪い芸人”として人気の諸見里大介さんとタイアップした新企画『史上初!キーワードだけ契約』を2012年8月22日(水)より開始します。本企画では、オーネットが指定した「あるキーワード」を諸見里さんが噛まずに言えるかチャンレジし、その様子が楽しめる動画を次々と公開していきます。

■諸見里さんが出演料をかけて勝負! 噛まずに言えるのか・・・猛特訓開始

本企画『史上初!キーワードだけ契約』とは、滑舌が悪いことで有名な芸人・諸見里さんが、オーネットが指定する「あるキーワード」を噛まずに言えたら、出演料をお支払いするという、史上初の試みです。
こちらの様子は、8月22日(水)よりオープンする本企画の公式WEBサイトにて、楽しむことができます。サイトオープン同日には、第1回目の動画「記者会見」を公開。タキシード姿の諸見里さんが本契約に対しての意気込みを見せます。また、順次公開される2回目以降の「練習風景」の動画では、キーワードを言えるようになるために、様々なトレーニングに挑む諸見里さんのカミカミながらも必死に頑張る姿が必見です。
今回の企画は、“結婚相談所=お見合い結婚”という一般的なイメージを払拭し、「恋愛結婚」を応援するオーネットの結婚相談所を広く知ってもらうことを目的としています。諸見里さんに挑戦していただくキーワードは、「オーネットでそろそろ恋愛結婚しませんか。」です。果たして、本企画の最後に公開する「結果発表の記者会見」にて、諸見里さんは、オーネットが指定するキーワード「オーネットでそろそろ恋愛結婚しませんか。」をすらすらと言えるようになり、オーネットから出演料をもらうことができるのでしょうか。是非、皆様ご注目下さい。

オーネットは、37,000人(2012年7月1日現在)を超える会員の方々のご成婚に向けた様々なサービスを提供し、会員同士で成婚された退会者は昨年1年間(2011年1~12月実績)で4,054人という数字を誇る、業界最大級の結婚情報サービスを提供しています。今後もオーネットでは、恋愛や結婚に関する役立つサービスや情報を提供し、日本の婚活を盛り上げてまいります。


◆プロフィール:諸見里大介

1982年7月21日生まれ。
沖縄県島尻郡八重瀬町(旧具志頭村)出身。
琉球大学中退。身長186cm、体重90kg。血液型B型。
滑舌が悪く「さしすせそ」を言おうとすると「しゃししゅしぇしょ」になったり、
「ひ」が「し」、「つ」が「ちゅ」になることも。
“滑舌悪い芸人”の間では「師匠」と呼ばれている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング