日本カレーパン協会認定名刺 作成受付開始のお知らせ

PR TIMES / 2014年2月27日 16時34分

カレーパン好きなら忍ばせておきたい とっておきのアピールアイテム

日本カレーパン協会(渋谷区、佐藤絵里会長)は2014年1月31日(金)に日本カレーパン協会認定名刺作成の受付を開始いたしました。




日本カレーパン協会とは
日本カレーパン協会は、カレーパンを通じて地球に住むすべての人を笑顔にするために存在し、争い・孤独・貧困など、あらゆる問題をやさしくカレーパンに包み込み、国内はもとより世界中の人々とカレーパンを通じて連帯し、笑顔あふれる平和な世の中を創造する為に活動しています。

カレーパンタジスタに俺はなる!
日本カレーパン協会は、2013年より年齢、性別、学歴などに関係なく、日常生活のちょっとした場面でカレーパンを語れる人材を育成する為にカレーパン検定を行っております。このカレーパン検定に合格することでカレーパンのスペシャリスト『カレーパンタジスタ』として活動することができます。なお、カレーパン検定は日本カレーパン協会のオフィシャルサイト上にていつでも受験することが可能です。

カレーパンタジスタの証『日本カレーパン協会認定名刺』
日本カレーパン協会認定名刺は、カレーパンタジスタになると作ることが出来るようになります。
オフィシャルサイト内のカレーパンタジスタ専用の会員画面より注文が可能です。
この認定名刺はカレーパン型に型どられ、表面は食欲を感じるカレーパンのイラストが印刷されております。
見るだけでヨダレが口の中に溢れてきます。認定カレーパンタジスタだけでなく、カレーパン好きにはたまらない逸品に仕上がっております。

認定名刺の効果
「食べ物を粗末にしてはならない」我々日本人は幼少よりこの教えを脈々と伝えられて来ました。形も色も明らかにカレーパンのこの名刺は、まず粗末に扱われることはありません。日本人の心に働きかけ、捨てられづらい雰囲気を醸し出しているため、名刺交換時には大きなインパクト、そして交換後捨てられづらい名刺となっております。また、強烈にカレーパン好きを印象づけるため、名刺とともに覚えてもらいやすくなっております。

日本カレーパン協会
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-9-5渋谷スクエアA12F
http://www.currypan.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング