全米No.1*1クラフトビール「BLUE MOON」が、 女性にも嬉しい新感覚スタイルのポップアップバルを世界初オープン

PR TIMES / 2014年4月2日 12時0分

『BLUE MOON - The Natural Bar』、2014年4月6日より、表参道 246 COMMON に期間限定で誕生

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、2014年4月6日より、
全米No.1 *クラフトビール「BLUE MOON ( 以下、ブルームーン) 」初のポップアップバル
『BLUE MOON ‒ The Natural Bar(ブルームーン- ザ・ナチュラル・バル)』を、
表参道の246 COMMON Food Carts & Farmer’s Marketに期間限定でオープンいたします。



厳選された天然素材の絶妙なブレンドから生まれたブルームーンは、オレンジ・ガーニッシュを添えて
完成する個性的なルックスと、芸術的な風味をもつホワイト・ ベルジャンスタイルのクラフトビールで、
昨年日本で発売して以来、その爽やかな味わいと軽い飲み口で日本の女性に人気を博しています。
『BLUE MOON ‒ The Natural Bar』は、ブルームーンが女性たちに向けて新たなビア体験を提案する
ナチュラルスタイルのポップアップバルです。

“ 体に流れるやさしい味わい”をコンセプトに、自然の恵みを活かした体にやさしいお料理と、ブルームーン
との食べ合わせを思う存分に楽しんでいただきたいという思いのもと、ヘルシーでありながら食べごたえの
あるオリジナル・メニューを多数提供いたします。また、毎週月曜日には、ブルームーンが提唱する
ナチュラル&ヘルシーなおつまみ「ナチュまみ」を限定メニューとしてご用意します。
休み明けの月曜日、体も心もデトックスしてくれるような有機野菜をメインにしたおつまみを、
ビールとともにお楽しみいただけます。

さらに、都会から解放されて満月の夜を味わうイベント「満月会WEEK」や、平日にブルームーンの
ボトルをお得に味わえるハッピーアワーサービス、GW期間限定のスペシャルコラボレーション
メニュー「u n i t e d b a m b o o × A m y M e r r i c k R e c i p e H e r b a l B e e r 」など、
様々なイベントを通じて、屋外が心地よくなるこれからの季節に、ビアガーデン感覚で楽しめる
『BLUE MOON ‒ The Natural Bar』から、新感覚のビアスタイルを提案してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング