セイバンが誇る不動人気の正統派ランドセル『モデルロイヤル」2015年度新モデル 6月上旬より販売開始

PR TIMES / 2014年5月15日 9時47分

まるで「中世ヨーロッパ」のプリンセスとナイト!

ランドセルメーカーの株式会社 セイバン(本社:兵庫県たつの市 代表取締役社長:泉 貴章 以下「セイバン」)は、「天使のはね」をはじめとする全ての機能が搭載されたランドセル『モデルロイヤル』と、素材、機能、デザインのすべてに最高級を求めたプレミアムランドセル『モデルロイヤル・レジオ』の2015年度新モデルを、2014年6月上旬より、全国の量販店、百貨店等で販売いたします。
 いずれもセイバン独自の技術をフル装備したモデルで、お子さまの大切な成長を支え続ける機能“6年性能”に徹底してこだわっています。



『モデルロイヤル』は、ランドセルの王道を走り続ける正統派モデル。ランドセルの定番であるフォルムはそのままに、セイバンがこだわりつくした機能が全て搭載され、かつ上品さのあるランドセルです。おんなの子用は、お花モチーフ満載のお姫様風に、おとこの子用は、剣と盾の模様がヒーロー気分を高める騎士風のデザインに仕上げています。
また、百貨店限定モデル『モデルロイヤル・レジオ』は、おんなの子用ランドセルのカラーバリエーションにパール感のある素材を今年度より採用。ティアラモチーフと共に、きらめきと品格を醸し出します。おとこの子用にはオリジナルの紋章をあしらい、高級感のある素材がさらに堂々とした風格を漂わせています。

【モデルロイヤル商品特長】
■おんなの子のモデルロイヤル
【お姫様のように愛らしく お花を散りばめたランドセル】

おんなの子のための「モデルロイヤル」は、夢を叶えるモチーフがたっぷり!
カブセ部分には、エレガントなお花やハートの刺しゅう、小花を組み合わせたデザインのゴールドカラーのカシメをあしらいました。ランドセル本体をぐるりとお花で囲むように施したマチ部分の刺しゅうには、スワロフスキー・エレメントを用いて華やかさをプラスしています。前ポケットを彩るお花のモチーフと斜め格子のステッチはまるで“花かご”のような印象に。

【カラーバリエーション】
お好みで選べる全5色。パステルパープルが新登場!

■おとこの子のモデルロイヤル
【強さと誇り高さ漂う騎士(ナイト)のためのランドセル】

どんなときも正々堂々と困難に立ち向かい、乗り越えていく騎士=ナイトをイメージしたおとこの子モデル。
カブセ部分には、ライオンが輝く盾をイメージしたカシメをあしらいました。マチは、右に盾を、左に剣をあしらい、石造りの城壁をモチーフにした装飾も施しています。あちこちに用いられる剣と盾のモチーフが、元気の良さや力強さだけでなく、品格をも感じさせるデザインです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング