日経ビジネスDigitalの定期購読とiPad mini Retinaディスプレイモデルがセットで手に入るキャンペーンを実施

PR TIMES / 2014年6月2日 13時40分

キャンペーンサイトURL:http://nb241.jp/i/



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日経ビジネスDigitalの定期購読とiPad mini Retinaディスプレイモデルがセットで手に入るキャンペーンを実施
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日経BP社(本社:東京、社長:長田公平)は本日より2014年7月31日(木)までの期間限定で、日経ビジネスのデジタル版・日経ビジネスDigitalの定期購読(2年分)のお申し込みと、AppleのiPad mini Retinaディスプレイモデルがセットで手に入る先着2,000名限定の「新戦力応援キャンペーン」(月額2,400円×25ヶ月の契約、キャンペーンサイトはURL:http://nb241.jp/i/)を実施いたします。

4月から社会の仲間入りした新入社員の皆さま、転職や昇進・社内異動などで新年度から新天地で頑張るビジネスパーソンの皆さま、就職活動や勉学に勤しむ学生の皆さまなど、ビジネスの最前線や自らのフィールドで奮闘する皆さまを、今年、創刊45周年を迎える日経ビジネスが応援します。

日経ビジネスは、50人を超える編集記者が業界や企業に深く切り込み、ビジネスの生の現場からしか得られない記事を執筆。激変する仕事環境の中で、ビジネスパーソンの皆さまが自分で判断し、行動するために役立つ情報を毎週お届けしています。そして、抜群の操作性と持ち運びに最適なデザイン、長時間使用に耐えるバックライトディスプレイなどで、今や、ビジネスパーソンに欠かせない情報デバイスとなったiPad mini Retinaディスプレイモデル。この2つの最強ビジネスツールを同時に手に入れて情報力を飛躍的に高める、またとない機会です。

■日経ビジネス、日経ビジネスDigitalについて
2014年10月に創刊45周年を迎える日経ビジネスは、1969年の創刊以来、企業のマネジメント層を中心としたビジネスパーソンに経済・経営情報を提供することを使命としてきた、発行部数で日本ナンバーワンの経済誌です。
※デジタル化の進展と共に変化する読者ニーズに合わせて、2011年12月にはパソコンやスマートフォン、タブレットなどデジタル機器で日経ビジネスの記事が読める有料サービス・日経ビジネスDigitalを開始しました。

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